2010年01月05日

おしらせです(^O^)

新年早々、blogのお引越しをしてしまいました ^^;
ここのblog、好きだったんですけどね。
ある日突然、画像や記事のUPに
もの凄く時間がかかるようになってしまったのです。。。
勝手に画面が切り替わって、せっかく書いた記事が消えたり、
文字が入力できなかったりと、
一つの記事を書くのにもの凄く時間がかかってしまって。
ずっと悩んでいたのですが、思い切ってお引っ越ししてみました。

まだ、新しいblogの使い方にも慣れていないので、
完全にお引っ越しできておりませんが、
これからは、新しいblogの方へ遊びに来てくださいね。
ちなみに、ここのblogはこのまま残しておく予定です。

リンクして頂いている皆様へは、改めてご挨拶に伺います。
どうぞ2010年も、cadeau d'ange を宜しくお願いいたします m(__)m

新blog http://kumasyoku.exblog.jp/
posted by まな at 15:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ありがとうございました!

P1000059.JPG

2009年も残すところ後1日と半分。
今年は、あまりベアを作れなかったなぁ。反省。

プライベートでも、仕事でも、
いろんな事があった1年でした。

新しくやってくる年は、どんな1年になるのでしょうか。
楽しい1年になるといいな(*^^*)
いいな、じゃなくて、楽しもう♪うんうん。

いつもblogを見に来てくださいます皆様。
1年間ありがとうございました(^^)
来年もマイペースな更新になるかと思いますが、
どうぞのんびりお付き合い下さいませ(^-^)

それでは、また新しい年にお会いしましょう♪
posted by まな at 13:29| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2009年のcadeau d'ange

405.JPG

お誕生日 10月4日 NO.22
お家が決まりました♪

406.JPG

お誕生日 10月4日 NO.23
お家が決まりました♪

407.JPG

お誕生日 10月4日 NO.24
お家が決まりました♪
posted by まな at 10:00| Comment(0) | 「cadeau d'ange」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

読書

「誘拐ラプソディー」 萩原 浩
402.JPG

去年の暮れから一年かけて読んでしまいました・・・(汗)
今年はあまり読書が出来なかったなー。

「容疑者Xの献身」 東野圭吾
403.JPG

個人的には、映画の方が好きかなぁ。
きっと先に映画を見ちゃったからだと思うけど(笑)
映像の方が、登場人物の複雑な気持ちが見てとれたように思います。

「十字屋敷のピエロ」 東野圭吾
404.JPG

東野圭吾の初期の頃の本です。
今とはまた違った面白さで良かったです♪

読みかけが後2冊。
中途半端な読み方をしてしまった・・・。
今年中に読み終えるのは無理かなぁ・・・。
posted by まな at 18:03| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ダッフィーくん日記A

東京で一泊して、いよいよまなさん家に向かって出発だよ。
でも途中で寄り道。

392.JPG

楽しくって、つい木登り(笑)
どこに行ってきたかわかるかなー?ぐふっ♪

393.JPG

ななななんとー。富士山に行って来たよ。
富士山って大きいんだねー。
とっても綺麗な景色に大はしゃぎしちゃったよ♪

394.JPG

お天気が良かったので、日向ぼっこ♪
お喋りにも花が咲くねー。ってまなさんが言ってたよ。

大きくて立派な富士山を見ながらのドライブはサイコー!!
道中はしゃぎっぱなしで疲れちゃった。
運転中のパパさん以外、みんな眠っちゃったー。テヘッ♪

続きを読む
posted by まな at 15:00| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ダッフィーくん日記@

はじめまして!!ダッフィーでち♪

387.JPG

ディズニシーでまなさんと出会い、
まなさん家で暮らすことになったんだよ。
たーくさんいるダッフィーの中から、
「この子でもない」「あの子でもない」「あっちにもいる!」
と長い時間かけて、ボクを見つけてくれました(*^^*)
きっとボクは、シーの中で一番可愛いダッフィーだと思うんだ。ぐふっ♪

388.JPG

シーはクリスマスムードが溢れてたよ。
SHOPから連れ出してもらったボクは、わくわくドギドキ♪
今からショーが始まるんだって!!わーい♪

そうそう、ボクにはすぐに友達ができたんだよ!!
まなさんのお友達のダッフーくん。
でも雨が降りそうだったので、バッグの中で待機中なんだ。

390.JPG

「おーい!出でおいでよー」

389.JPG

あっ!パークの人気者、ミッキー&ミニーだぁ!
雨が降り出したので、レインコート着てるよ。
うわぁ、ミニーちゃん可愛いなぁ♪

残念ながら、本格的に雨が降ってきちゃった(ToT)
夜のショーも楽しみだったけど、中止になっちゃった。
だから、ちょっと早めに帰ることにしたんだー。
でも帰る前に、まなさんに記念撮影してもらっちゃった。

391.JPG

ツリーがキラキラしていて眩しかったよー(笑)

これから初めてみる世界へ旅立ちだい!!
どんな毎日が待ってるんだろー♪
posted by まな at 18:03| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

編み編み会♪

13日の日曜日は、コオミ先生の指導のもと、
「ひよこストラップ♪」を編み編みしてきましたよ(*^^*)
一緒に指導を受けたのは、明空さん、コトリさん♪
そりゃぁ楽しいに決まってるでしょ!!(笑)
って事で、朝から o(^▽^楽)o wakuwaku♪ のまなさんでした。

何をするにも、まずは腹ごしらえから!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
と大はしゃぎの私。
でもメニューが決められなーい。
ので、明空さんが決めてくれました(笑)

397.JPG
イタ飯(カニときのこのバター醤油味)

ε= o(´〜`;)o タベスギー!!なくらいに、がっつり食べちゃいました(笑)

腹ごしらえの後は、喋る喋る・・・ではなく(笑)
「必死!!」に編みましたよ。
編み物はやっーぱり難しいっっ。
コオミ先生を尊敬する私達。
今日中に完成するのかっっ!?と不安に思いながらのおやつタイム突入です。

398.JPG

第一印象から決めてましたっっ!!
フォンダンショコラ♪
甘かったです〜。甘かったです〜(;´д` ) トホホ・・・(笑)

実は私。
とっても編み目が増えていまして。
みんなと形がちがーうっっ!!
って事で、始めからやり直しです。( ̄□ ̄;)ガーン

みんなが完成に向かって進む中、ひたすら編みましたよ。
一足先に完成した、明空さん、コトリさんを長々とお待たせし、
コオミ先生にはご迷惑をかけ・・・ようやく私も完成しました♪

集合写真〜♪

399.JPG

さぁて、わたしのひよこちゃんはどの子でしょうか?わかりますかぁ(笑)

うふふー(*^^*)正解は、
向って右から、明空さん、まな、コトリさん、コオミ先生(2羽)でした。
まなとコトリさんのひよこちゃんは、親子みたいですね。
(どちらもひよこだけど・・・ε=(>ε<) プッー!)

そんなこんなで、楽しい楽しい編み編み会は終了いたしました。
とってもとっても楽しい1日でしたよ♪
(みなさーんありがとー♪)

400.JPG
明空さんとひよこさんの可愛いベア♪

401.JPG
明空さんの差し入れ。手作りケーキ♪
posted by まな at 22:54| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

それで完成された(BlogPet)

きのうはまなのお迎えみたいな予感したいなぁ。
それで完成された!

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:14| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

家族が増えました!!

我が家に新しい家族がやってきましたよー♪

じゃじゃーん!!

386.JPG

「ダッフィー」君で〜す(*^^*)

大好きなダッフィーのぬいぐるみが欲しいよー。
と思い続けおりましたが、ようやくお迎えが出来ました♪
お洋服を着せてあげたいけど、まだ持っていないので
ひとまずスカーフ巻いてみました(^O^)
かっわっいい〜♪と自画自賛(笑)

お出掛けして写真を撮ってきましたよ。
次回、blogにUPしちゃいますねー♪
posted by まな at 19:43| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

1年越しで・・・

完成しました〜♪

385.JPG

去年、お友達のYちゃんに貰ったビーズキット。
説明書が難解すぎて(笑)全く作れませんでした。

今年こそは!!と再チャレンジ。
なんとか形になりましたー♪

職場でルンルン♪皆に見せていたら、
テグスがピーンと飛び出ていて、恥ずかしかった・・・(笑)

クリスマスまで携帯に住み着く予定です。
サンタさん来るかなー?(^^)♪
posted by まな at 10:44| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

