2005年08月31日

のんちゃんファミリー

 
1-135.jpg
 
いつの間にか、こんなに家族が増えましたー。
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
いろんなモヘアで作ってみましたよ。

う〜ん。可愛い・・・。なんて、なんて、ぷりてぃなの・・・。

ずぅっ−と、可愛いを連発しております(笑)
一体を除いては、モヘアがみんな違うので、
のんちゃんと全然違うタイプの子が誕生しました。
皆さんの好みはどの子かな?o(^O^*=*^O^)oワックワック♪続きを読む
posted by まな at 20:35| Comment(18) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

目標達成

 
お仕事が始まる前に、ひまわりベア(課題の大きい子)を
縫い上げておきたいなぁ、と思っていた私。
(えっ!?まだ縫ってなかったの・・・って
ゞ(^。^ゞ ソレイジョウイワナイデ〜)
頑張りましたよー。( ̄^ ̄)えっへん
 
1-130.jpg
 
次のお教室で、鼻の刺繍を完成させて、お目目をつけて。
体にジョイントして、腕に木毛詰めて。
ってこんなに出来るかな?(笑)

一ヶ月ぶりのお教室。がんばるぞ゛ー!!おぅっー!!!続きを読む
posted by まな at 10:11| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

占い

 
私の今月の占いでは

「条件の良い仕事に転職できるでしょう」

とありました。
\((;◎_◎)/おおぅ!・・・見事に当たりました(笑)
初めに受けた面接も、
採用のお知らせを頂いてしまいました(^^)
こちらの方が、先日採用を頂いた仕事よりもとても条件が
良いのです。
今後の事を考えても、自分のレベルUPの為にも。

なんですが・・・結局、初めに採用決定したお仕事へ
行く事にしました。
もったいないかな?もったいないよね・・・。
とっても悩みましたが、自分で決めた事です。
しっかり頑張って、この一年間働くぞ!!
そして来年、もっと良いトコみつけて働くぞ。うんうん。

ちなみにに私の星座はこちらです↓
1-129.jpg
posted by まな at 10:20| Comment(3) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 
今日も面接、受けてきました。
前回同様、結果は今月末に。
という事で帰って来たのですが・・・。
な・ん・と!先程連絡があり、採用が決定いたしましたー。
(= ̄▽ ̄=)V
わーい♪ヤッタネ!!とってもとっても嬉しいです♪

来年の7月末までと、期間限定のお仕事なんですが、
「行けたらいいなー」と憧れていた場所だけに、
とっても嬉しいです♪うっふふー。

もう一方の結果も気にはなりますが、一件合格を頂いたので
一安心。
今夜からはゆっくり眠れるぞ( _ _ ).。o○
と思いきや、今度はちゃんとお仕事できるか不安になって
きました。
またしても緊張(笑)
スタートは9/1からなので、緊張するにはまだ早いですね。(〃∇〃) てへっ☆
よぉし、気合を入れて頑張るぞ!!

励ましのお言葉をかけてくれた皆様。
本当にありがとうございました。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
おかげさまで採用が決まりました♪やっほぅです(^^)続きを読む
posted by まな at 21:26| Comment(7) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

修行仲間♪

 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
嬉しい事に、新しいお友達が出来ました♪

けろびさんの 「Heart Cafe」

けろびさんも私と同じ、くま修行中なのであります。
なんと、素敵なパステル画も描かれているんですよ!
リンクに追加いたしましたので、是非遊びに行ってみて
下さいね♪

先日に続き、お友達が増えて、とっても嬉しい私です。
こんなへっぽこblogに、遊びに来て下さっている皆様。

「いつもありがとー♪」

と声を大にして叫びたい、今日のまななのでありました。
(^v^)フフフ
posted by まな at 20:08| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

面接

 
お仕事を辞めて、早6ヶ月。
そろそろ仕事を始めなきゃ!!
と、職安に通う日々。
とうとう、とうとう申し込んでしまいました。
明日、明後日と、お仕事の面接に行ってきます。

あぁぁぁぁぁ・・・ドキドキドキ。緊張。

と相変らず気弱な私。
いやいや、今までの経験を武器に頑張るのだ。
弱気じゃダメだ。頑張れ自分。ふぁいとだ自分。

ガンバッテキマス・・・。
posted by まな at 19:45| Comment(7) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

リンク追加のお知らせです(^^)

 
上のタイトル部分に貼ってある、バナー。
もう皆さんお気づきですか?
エヘヘー。お友達の雛月さんが作ってくれました。
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
のんちゃんが、とってもプリティ。
そして偶然らしいのですが、マァブルチョコ柄なのです。
(^^)ステキ・・・。
良かったら、お使い下さいね。
あ、その際は、一言コメント頂けると嬉しいです♪
(雛月さん、ありがとー♪)
 
manatan.jpg
ココにもペッタンしちゃお。うふふー。

そしてそして、雛月さんのHPをリンクしちゃいまーす。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

源氏物語大好きな雛月さんのHP 「澪標」

可愛いイラストで源氏物語の世界を楽しく紹介されています。
実は私、全く源氏物語の世界が解りません(笑)
こんな私も楽しめちゃう雛月さんのHP、
リンクに貼りましたので是非遊びに行ってみて下さいね。
あ、ちなみに雛月さんはとっても大ボケです(笑)
(キャー怒らないで〜ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ)

そしてもう一つ。

まきさんのブログ 「まきのクマ修行の日々」

こちらもリンクを貼らせて頂きました。
プリメーラの講師科に通うまきさんの修行の日々が綴られて
います。
日々の出来事も、楽しく綴られていますよ(^^)
皆さんも、是非遊びに行ってみて下さいね。
posted by まな at 14:31| Comment(5) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

残暑お見舞い申し上げます

 
毎日、毎日、本当に暑いですね。
こうしてPCに向かっている間も汗がダラダラダラ〜(笑)

ちょっといろいろと忙しく、
更新が全然出来ていませんでした。
(。.ヾ スンマセン・・・

パタパタな日が21日まで続きますので、
blogの更新をもうちょっと、お休みさせて頂きますね。

その間、我が家のかわいコちゃん達で和んで下さいねー(^^)続きを読む
posted by まな at 12:47| Comment(8) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ここ数日の日記

 
ここ数日、更新をおサボリしてましたね。
く(*´ー`) エヘヘ
いろいろとあったのですよ。いろんな事が(笑)
愛地球博に行ったり、旦那様のお母様が遊びに来てくれたり。
皆で花火を見に行ったり・・・。
とても楽しい数日でした(*^▽^*)

中でも花火はサイコーO(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱり夏は花火ですね!
次々と素敵な花火が上がるので、
写真を撮る暇がありませんでした。
いや〜お見せできないのが残念(笑)
本当に綺麗でした。素敵でした。
(´ ▽`).。o♪♪ うっとり・・・

愛知万博は・・・暑かった。とにかく暑かった(笑)
予約していたマンモスは、到着後すぐに予約無しで
観覧できてしまいました。
18時、予約していたパビリオンは、あまりの暑さに断念。
15時には帰路についていた私達。\(^▽^@)ノ アハハ〜♪
でも、目的は全て達成したもんねー。( ̄ー ̄)v ブイ!続きを読む
posted by まな at 21:16| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

まぁぶるちょこ

じゃんじゃかじゃ〜ん。突然ですが、発表しまーす♪

「まぁぶるちょこ」

とは、私とKINGBEARのピョン吉さん
二人の合作ベアのブランド名なのです♪

私とピョン吉さん、二人の異なった個性を
マァブルチョコのいろんな色に例えて付けてみました。
*^^* ポッ

(どうでしょう、この名前?ドキドキ・・・)

まず一番初めに私の製作で誕生したのが、のんちゃんです。
正式な型紙名は 「マショマロ・デコ ベア」です。
のんちゃん、マショマロっぽいでしょ?そのイメージで。
うふふ。
デコは、お師匠様がのんちゃんを「デコちゃん」と呼ぶので、頂きました(笑)

そしてそして・・・ピョン吉さんのマショマロ・デコベアが
完成しましたー♪
のんちゃんと、早速記念撮影です。
 
1-119.jpg
 
同じ型紙なのに、また違った可愛い子が誕生しましたー。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
カメラマンの腕が悪く(ごめんなちゃい)ちょっと体が隠れてしまいましたが、ピョン吉さん作のベアは、
お腹がくたっーとしていて、とっても抱き心地が良いのです。
抱っこしたらもう、手放せません!!
そして尊敬すべきは頭の綿詰!!
とっても綺麗に、そして固く詰まっているのです。スゴーイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とってものんびりマイペースな私達ですが、
また第2弾を作りたいねー♪
なんて計画しています。(^ー^* ) フフフフフー続きを読む
posted by まな at 19:33| Comment(9) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

いつの間にか8月だ・・・

 
暑いよー。暑いよー。
あまりの暑さに、毎日とろけております。(_ _,)/~~白旗〜

窓を開けるとセミが 「み〜んみ〜ん」
家の中ではまなが 「あづぅーい゛あづぅーい゛」

と鳴いています(笑)
 
1-117.jpg
「今日も一日元気で楽しく行こう!」

暑さになんか負けないぞっっ!!
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ続きを読む
posted by まな at 09:55| Comment(6) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

