2005年10月31日

昨日は楽しいお教室♪

なのでしたー(^O^)
今月の目標にあげていた
「40cmの子、完成」は目標達成ならず。(^ ^;)ゞ
大きな声では言えませんが、のんちゃんファミリー2体も
作れず・・・(/。) ミナイデー


まぁ、毎日忙しいって事で、ご勘弁をー(笑)

年内には、40cmのひまわりベアちゃん、
完成させますからねー。
乞うご期待(笑)
祖父母へプレゼント予定の、のんちゃんファミリー、
クリスマスプレゼントにしちゃおう・・・(¬ー¬) フフフ

本当ダメダメまななのでした。
\(_ _。)フカクハンセイシテイマス

今回は完成できなかったので、お教室仲間のkonikoniさんのベアUPしちゃお。
とっても可愛いかったんですよー。らぶりーです♪
木毛も、とってもしっかり詰まっていて。
さすがkonikoniですっっ!!
たくさん抱っこさせてもらっちゃいましたよ。むふふー。

1-168.jpg
大きい子がkonikoniさんの40cmベアちゃんです
konikoniさんのmyもなみちゃん&ラブ子ちゃんも一緒に
仲良しこよし♪
posted by まな at 19:13| Comment(6) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

いってきまーす

1-167.jpg

あちたからー、パパのおうちへおでかけするの。
ばいばーい。

と、のんちゃんとチビちゃんが言っています(笑)
日曜日には帰って来るんですけどね(^^)
posted by まな at 19:10| Comment(9) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

テディベアフェスティバルに行ってきました

昨日は、大阪で行われている
「ジャパンテディベアフェスティバル in 大阪 2005」
に、お友達のピョン吉さん、みぽりんと行ってきました。

とっても解りにくい地図のおかげで道に迷い、予定の到着より随分と遅くなってしまいました。くっすん。
\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/


早速お師匠様のブースへGO!!
が、時既に遅く、完売間近となっておりました。
あぁぁぁ・・・
お師匠様のベア、楽しみにしていたのにぃぃ・・・
(ノ_<。)うっうっうっ
でも、さすがお師匠様ですね♪
ますます尊敬なのでありました。

お土産に、先生のベアを撮って来ましたので
写真をUP致しますねー。
(先生の許可済みです)

1-166.jpg
ラブ子ちゃんとミニベアちゃんがお出迎え♪
もちろん非売品ですよー。


1-165.jpg

1-164.jpg

1-163.jpg

いや〜ん。可愛いっっ。素敵。(*‥*)ポッ
先生のベアは甘いお顔がなんともキュート。
見つめられたら手放せない!!
ギューと抱きしめたまま逃亡したい!!
そんな衝動に駆られてしました(笑)

私も先生みたいに素敵なベア、作れるようになりたいなぁ・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

続きを読む
posted by まな at 15:12| Comment(12) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

10/16の日記

今日は、旦那様とYちゃんと3人でお出掛け。
腹ごしらえに大好物の「鰻」を食べましたー。
とっても美味しかったです。
そして食いしん坊の私は、たくさん食べちゃいました。
(*^0^) =3 ゲップ

目的地は三重県の「関宿」。
ここは江戸時代に、東海道53次の江戸から数えて47番目の宿場町として、参勤交代や伊勢参りの人々で賑わっていたそうです。
古い街並みが約1.8キロメートル続いていますよ。

のんびりと歩いていると、古いお薬発見!!

1-161.jpg

はてさて、これはまだ飲めるのかしら?(笑)

町並みの景色を楽しみながら、お目当ての資料館に到着!
早速中に入ってみると、番頭さんがお出迎え。

1-160.jpg

本物みたいでしょー。
ちょっと薄暗い建物の中なので、突然現れた番頭さんに
Yちゃんとビックリ。
(*0*;)☆ウキャーッと叫んでしまい、
受付のおばちゃんに笑われてしまいましたとさ。ふふふ・・・。

この資料館
「関で泊まるなら鶴屋か玉屋、まだも泊まるなら会津やか」
と謡われたほどの、有名な大旅籠の一つだそうです。

(◎_◎;) おっ!台所発見!!早速パチリ。

1-159.jpg

1-158.jpg

ここで、どんなお料理を作っていたんでしょうね。

続きを読む
posted by まな at 18:37| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/14の日記

明日は、高知からお友達が遊びに来てくれます。
o(^O^*=*^O^)oワクワクの私。
そこへ「ピンポーン」と玄関のチャイムが。

お友達から宅配が届きました。
中身はなんと、なんと、なんと・・・

1-154.jpg

\(@O@)/わぁお♪こんなにもたくさんのお土産が。
嬉しいよー。Yちゃん。ありがとう♪
とっても美味しそうだよ。(⌒┐⌒) じゅるる・・・
posted by まな at 18:06| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

時が経つのは早いものです

めるるに叱られてから、一週間が経っていますね。
あぁぁぁ・・・。またまた全然書けていない。
こんな事では、こんな事では・・・また叱られそう。
(((p(>v<)q)))!!ブルブル
posted by まな at 07:41| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

(>へ<) ←涙を堪える

めるるに、こんな事を言われちゃいました・・・

1-153.bmp

だってだって、風邪ひいてたんだもん。
寝てたんだもん・・・。
風邪の時ぐらい、いいじゃん。休んでも・・・。


と心でつぶやく、まなでした(笑)

続きを読む
posted by まな at 11:48| Comment(5) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

今月の目標

10月に入りましたねー。
あっという間にもう2日です(笑)

今日は苦手な美容院へ行ってきました。
しかもテクテク歩いて。(と言っても片道20分)
ボサボサだった髪がすっきりしました。(;^ω^A
気分一新。さっぱりさっぱり。
なので10月の目標でもたててみよー。
などと、突然思い立ってしまいました(笑)

目標 其の一
 お教室の課題ベア(ひまわりちゃん)完成させよー!
 おっー!!

目標 其のニ
 のんちゃんファミリーを2体作る。
 そして祖父母へプレゼント。いぇーい!!

よぉし!頑張るゾp(・∩・)q
やる気マンマンまなさんでした。
(さぁてこのやる気、いつまで続くかな。なんてね・・・
 [壁]`∀´)Ψイシシ)
posted by まな at 16:46| Comment(13) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

