2005年11月29日

やっと、やっと・・・

完成しましたー!!40cmの大きな子。
ひまわりベアちゃん。
前回のお教室で、残すは爪の刺繍のみ!
まで出来ていたのですが。
刺繍がね、なかなか出来なくて・・・あははー。

\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/

それではお披露目で〜す(^^)

1-177.jpg
お誕生日 11/26  名前 ひまわりくん

とってもとっても、可愛く出来ましたよ♪
チョットお鼻が大きいけど・・・(笑)
大きいので抱き心地が最高です!!
毎日、ギュッー!!としています。
ギュッーとすると、まなは (* ̄▼ ̄*) デヘヘー と、
こんな感じになります(笑)

来年、向日葵畑で記念撮影撮りたいな〜(*^^*) フフ
posted by まな at 22:13| Comment(11) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

大阪モーターショー

1-176.jpg
ポスターキャラクター 「DADIDA」
車の知識は宇宙一、好奇心旺盛で行動派のダディダ。
遠い星から自慢のスケルトン仕様の愛車に乗ってやってきた。
・・・そうです(笑)


旦那様と行ってきました♪
車がたっくさん、ありましたよ(^v^)
(って、当たり前ですねー(=^^ゞ ポリポリ)
もちろん私のお目当ての車、フェラーリもありましたよー。

1-175.jpg
「Ferrari F430」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっくいー!!かっくいー!!
車の王様だぁ。素敵♪素敵♪
フェラーリと言えば、色はやっぱり赤ですよねー。
F1車もあったら良かったのになぁ。
ここに2台並ぶと・・・あぁ想像しただけでうっとり・・・。
そしてエンジンをかけてもらって、
あの素敵な音を聞きたいっっ!!
ますますうっとり・・・(´ ▽`).。o♪♪
いつか、いつか、あの車を・・・宝くじ様、
お願いっっ゜(-m-)パンパン(笑)

もちろん、他にもカッコイイ車がありましたよー。

1-174.jpg
「メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン」

普段は、ベンツにはあまり興味がないのですが
この車はとてもかっこ良かったです♪
この車、横から見ると・・・

1-173.jpg

(*・0・*) ワオ!!マフラーがあんなトコに。
解りますかぁ?前輪タイヤの近くです。

1-172.jpg
光岡自動車「オロチ ヌードトップロードスター」

国産の車の中で一番気に入りました!!
かっこいいですよねー。
スーパーカー最高!!\(@^o^)/ <キャッホー!!

続きを読む
posted by まな at 23:59| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

計画達成!?

今日は、あるお友達と約一年程前から計画していた
「中華粥」、のお店へやっと、やっと・・・行ってきました(笑)

そうあれは、約束してから半年以上が過ぎた8月。
やっと計画実行だ!!と意気揚揚と向かったお店。
なんと、お盆休み中でございました。( ̄△ ̄;)エッ・・?

あの悪夢から3ヶ月。
とうとう計画達成なる日がやって来ました!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
(って大げさ?f^_^;)
で、こんな料理を食べてきましたよ。

1-171.jpg

あれれ?中華粥がありませんねぇ?
そうなんです。
中華粥を食べに行ったのに、美味しそうな台湾麺
(名前忘れましたー)に心惹かれてつい。
魔がさしてしまいました。あははー。
半分、計画達成って事で。ね、雛月さん。
(!( ̄∇ ̄ ;)ばらしてらー)

とっても美味しかったですよ。
多分きっとあれは女性向。
食後には美味しい「ジャスミン茶」「ローズ茶」を
頂きました。( ̄ー ̄)v ブイ!

続きを読む
posted by まな at 23:59| Comment(6) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

なに思う?

1-169.jpg

あ〜あ、ボクたいくつ・・・

なーんて声が聞えてきそうな写真です。
今日はお友達とランチデート。
他に用事も出来たので、お仕事お休み頂いちゃいました。
(*^.^*)エヘッ

残念な事。
外は雨。くっすん。

続きを読む
posted by まな at 17:30| Comment(6) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

頑張ってますよ

あ!( ̄∇ ̄ ;) 気が付けば、一週間も更新していない。
たーいーへーんーだー(笑)

ちょこちょこっと頑張ってますよ。くま修行。
次のお教室までに、腕と足の木毛詰めを終了させて
行くんだもん。( ̄^ ̄)
決めたからには頑張るゾ!!
時間を見つけては、ちょこちょこーと頑張っています。

経過報告。
足は終了しました。
今、腕を詰めている途中です。

がんばるぞー。\(o ̄∇ ̄o)オー!!
posted by まな at 18:49| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

