2005年12月28日

お疲れ様でした

一年間のお勤め、ご苦労様でした。
あと数日で、お勤めも終わりですね。プーさん。

1-185.jpg

このプーさんカレンダー。
今年の初めに旦那様がプレゼントしてくれました(^▽^喜)
とってもとっても可愛いのであります。
ものすごーくお気に入り♪
なので、プーさんのお勤めが終わってしまうのが
とても淋しい・・・。

でもね、プーさんはこの一年、本当に大変だったんですよ。
なぜかと言うと・・・(笑)

続きを読む
posted by まな at 13:29| Comment(5) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

車窓から・・・

パシャリとな。

1-183.jpg

雪だるま、作りたいなぁ・・・(*^^*) フフ
posted by まな at 18:51| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

くりすますぱーてぃー

1-182.jpg

昨日は、楽しい楽しいクリスマス会でした。
言葉にならない位に楽しかったです。ヽ(´▽`)/〜♪

みんなで思いっきりばか笑い。ププッ ( ̄m ̄*)
そしてお腹を壊すほど食べました(笑)

また来年、楽しみですなー。(≧∇≦)/
posted by まな at 16:48| Comment(6) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

なかなか・・・

進まないんです。お教室の次の課題。

1-181.jpg

型紙写して切り取って。
縫い代の毛をカットまでは早かったんだけど。
なかなか縫う時間がありませぬ。
(;´д` ) トホホホホ・・・。
まぁ、そんな時もあるさっっ(って、いつもの事だし。笑)

次はラブ子ちゃんタイプの子なんです。
むっふむっふ。
完成が楽しみ♪

ガンバルゾー!!\(@^o^)/ <キャッホー!!(笑)
posted by まな at 18:44| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

我が家から・・・

サンタさんが出発しました(^^)

1-180.jpg

みんなのお家に素敵なプレゼントが届きますように・・・

続きを読む
posted by まな at 21:51| Comment(5) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

もう12月ですが・・・

11月27日の日記です。(*^^*ゞ ポリポリ

阪神百貨店で開かれた「きよくま」先生の一日講習会に行ってきました。
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ・・・憧れのきよくまさんです。緊張です。
ただでさえ、手が遅いのに一日で完成させるなんて・・・。
ますます緊張。
緊張しすぎて、クラクラしちゃいました(笑)

楽しかったです。講習会。
皆さんの楽しい会話に、笑いっぱなしの一日でした。
(気が散る楽しい出来事もありましたねー笑)
いつもは笑ってばかりの私ですが、
今回はそれだけではありませんよ!!
ちゃんと完成までこぎつけました。
すごいぞ!自分。偉いぞ自分。

でもやっぱり一番最後に完成だったんですよね・・・。
先生、皆さん、待っていて下さって、
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


んでんで!完成したかわいコちゃん。見てくださいませー!!
\(@^o^)/ <キャッホー!!

1-179.jpg
お誕生日 11/27  名前 ひいらぎさん

いや〜ん素敵。可愛すぎる。(自画自賛)
旦那様にも、たくさん誉めてもらいましたー。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い♪
相変らずの鼻デカちゃんですが、とってもお気に入りの
かわいコちゃんになりました。

続きを読む
posted by まな at 15:32| Comment(9) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

