2006年02月27日

実は・・・

縫いあがっていたりしています(笑)

1-207.jpg
posted by まな at 18:42| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

一週間前ですが

職場の同僚と、地域の行事に参加してきました。
で、奈良に行って来ましたよ。(ヘ。ヘ) エヘヘー
AM7:50に集合と、朝早かったにも関わらず、
とってもテンションの高い私たち(笑)
遠足気分で楽しく10kmの道のりを歩いてきましたー。
猿沢の池、浮見堂を見ながらテクテクテク。
早速、休憩ポイントでおやつを食べる私たち。
そこへ、ドコからともなくやって来た鹿さん達。
おやつめがけて、突進してきた時は怖かったー(笑)

1-206.jpg

春日大社を抜け、お昼の休憩ポイント、奈良公園へ。
鹿さんが沢山いましたよー。ビックリ。
そこでチョツト疑問。
鹿さん達に角がなかったんだけど、何でかなぁ?
\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ
腹ごしらえの後は東大寺へ行ってきましたよ。(^v^)フフフ

1-205.jpg

もちろん、大仏様も拝観してきましたー。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

1-204.jpg

二月堂、三月堂を眺めながら、興福寺へ向かってGO!GO!
もちろん五重塔を見ながら、おやつタイム。
奈良のシンボルを見ながらのおやつ。
なんて贅沢なひと時かしら・・・。*^^*ポッ

1-203.jpg

続きを読む
posted by まな at 20:43| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

らぶお誕生

ぱんぱかぱーん♪
昨日のお教室で「らぶお」が完成致しましたー。(^-^)//""パチパチパチ

0617.jpg
先生のラブ子ちゃんと仲良くツーショット

なーんて可愛いのでしょう!!
完成後(完成前からですが・・・)ずっーと自画自賛のあたし。(*・・*) ポッ
お教室の皆さん、うるさかった私をお許しください(笑)

でもでも・・・可愛くないですか?(笑)
ずっと、らぶおにデレデレの私なのでありました。

続きを読む
posted by まな at 17:14| Comment(13) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ココまで出来た

腕の切り換え部分を縫い終わりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

1-201.jpg

縫うパーツを間違えたり、相変らずドジな事ばかりしてました(/ \) イヤン
さぁ次は、これを合体させねば。
がんばるぞぉー。( ̄(エ) ̄)/オー。


まだ絵が書けませぬ。
明日、お教室なのに・・・とほとほ。


続きを読む
posted by まな at 20:25| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

