2006年03月26日

私にしては

順調に進んでいますね。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

1-215.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン。あれれ?あのモヘアの山は何かしら!?
\((;◎_◎)/!おおうっっ!!
まだ他のパーツが縫えていないではないですか!!
驚きの新事実(笑)
posted by まな at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

オリジナルの子

やっーと、取り掛かりましたよ(笑)
左の頭がオリジナルの子です。

1-214.jpg

本当は、もっと毛が短いモヘアで作りたかったんですけどね。
ちょうど良いモヘアがなかったもので。
でもこのモヘア。フワフワで気持ちいいー♪
どんな子が出来るのでしょうか?自分でも想像つかないデス。(⌒▽⌒;)

右の頭は、随分前に縫い上げていた子。
お教室で一番初めに使った型紙です。
そしてなんとっっ!!モヘアも当時と同じなんですー(笑)
完成したら2対並べて上達具合を見てみよう。
(って、上達してなかったら悲しいね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん)
こちらの子もプレゼント予定。
いつもお世話になっているお友達へ・・・(..*) ポッ
彼女はテディベア好きかしら?
ドキドキドキ・・・(〃∀〃;)
posted by まな at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

春ですねー

ウグイスの鳴き声を聞きました(^ー^* ) フフフフ・・・

今日はとても暖かかったので、

とっても眠たかったです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2006年03月18日

パンパカパーン♪

画像は今一ですが、お披露目しちゃいまーす♪

1-213.jpg

大阪梅田、阪急百貨店にある
「テディベアーズクラブ」さんで購入したキットです。
買ったときには 「羊」 と思っていたのですが
出来上がってみたら 「犬」 に見えます。
さてさて、一体なんの動物なのでしょうか?
作った私が分からないなんて・・・ダメですね。(x_x;)シュン
誰かご存知の方いましたら、是非教えて下さい(笑)

見本よりも、目を小さくしてみました。
う〜ん。可愛いっっ♪(*/∇\*) キャ!
私ってば、本当に親バカです。うふふー(^^)
お手紙書いて、梱包して。
新しいお家へと出発です。(って、まだお手紙が書けていませぬ・・・)
気に入ってもらえるといいな♪
posted by まな at 18:09| Comment(7) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

出来たよー

1-212.jpg

昨晩、完成しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい♪
予定より、2週間遅れての完成となってしまいました。
可愛い♪と思うのは、やはり親バカでしょうか・・・(*..) ポッ

全体の姿は、また後日。
posted by まな at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ドライブ

らぶお、初めてのドライブ。
お友達の車に乗って O(≧∇≦)O GO!GO!

1-211.jpg

初めて見る外の世界。
興味津々、雨の景色を眺めています。

そして二時間後・・・

続きを読む
posted by まな at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

完成の兆し

が見えつつあります(笑)

1-209.jpg

本当なら、2月中には完成させて、プレゼント予定だったのに・・・。
相変らずの亀ペースなのでありました。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

初めての小さい子。
可愛く出来るか未だに不安ですが、頑張ります。
プレゼントの方に、喜んでもらえますように・・・゜(-m-)パンパン
posted by まな at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

良いお天気

1-208.jpg

春ですねー(ヘ_ヘ) フフフ

2006年03月02日

およよー

ちっとも更新出来ていませんね。
みんなのトコにも遊びに行けていないし・・・。


ま、そんな時もあるさねー(ヘ_ヘ) フハハハ


切り換えの子、お顔がなかなか決まりません。
ココ!!って場所にお目々がついてくれないし。
耳もどこにつけたらいいんだか。とほほー。
posted by まな at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

