2006年05月29日

長浜観光

昨日は、旦那様がベアちゃん達の活躍(笑)を見に行っている間
一人で長浜観光を楽しんできました(^^)
(式が長浜だったので、ついていっちゃいました。エヘ。)

黒壁散策マップを片手に、
ガラス館、オルゴール館、フィギュアミュージアム、etc・・・。
キラキラ光り輝くガラスに見とれうっとり。
素敵な音色のオルゴールにうっとり(´ ▽`).。o♪♪
時間が経つのを忘れ、見入ってしまいました。

長浜城にも、もちろん行って来ましたよ。
一豊と千代のお城。
早速、二人がお出迎えしてくれました(笑)

060528_1600~01.JPG

お天気がいまいちでしたが、記念にお城も撮ってきました。

060528_1557~02.JPG

小さいけれど、なかなか立派なお城でしたー。


posted by まな at 19:28| Comment(5) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

製作中(BlogPet)

まなが
\本がありましたら、是非教えて下さいね「恋愛中毒」山本文緒さん、好きになっちゃったかも(.*)ポッ(笑)これはもう、書き方とかをポッしなかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 12:46| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

\(@^o^)/ かんせーい!

060524_2339~01001001.jpg

昨夜、ラストスパートをかけ完成しました(*^^*)
今朝、二人で仲良く新しいお家へ旅立ちましたよ。

喜んでもらえるかしら?
気に入ってもらえるかしら?
可愛がってもらえるかしら?
母は心配です・・・(笑)
posted by まな at 12:13| Comment(10) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

読書

「忘れ雪」 新堂冬樹
21.jpg

ワンちゃんが私を見つめるの・・・。
表紙に惹かれて読んじゃいました(笑)
純愛物語でした・・・。悲恋物語でした・・・。
実はチョット苦手。(;^ω^A
以外だったのは話も終盤に差し掛かった頃。
急展開なお話にちょっとびっくり。
posted by まな at 19:31| Comment(2) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

やっと…

image/kumasyokuninnomichi-2006-05-20T14:29:59-1.JPG

縫い終わりました。
結婚のお祝いベア。
縫い代カットして、ひっくり返して…。
まだまだ先は長いですが、もう一踏張り!!
頑張りますよーo(^-^)o
posted by まな at 14:29| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

たのし♪おいし♪(*^^*)

今日はお友達とランチデート(^^)
友達お勧めのお店へ行ってきました。

060519_1305~01.jpg

美味しかったよー(*^0^) =3 ゲップ

彼女は、以前勤めていた会社でのお友達。
お互いに同じ悩みを持っており、いつも励ましあっていました。
彼女の励ましの言葉は、いつも私を元気にさせてくれます。
んで、今日も♪
んで、また来月もヨロシクネ!!(笑)


posted by まな at 22:10| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

2006年05月15日

読書(BlogPet)

おすすめ本がありましたら、是非教えて下さいね
「恋愛中毒」
山本文緒さん、好きになっちゃったかも
(..*)ポッ(笑)
これはもう、書き方とかをポッしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 09:14| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

仕事帰りに

ふっと空を見上げると…

image/kumasyokuninnomichi-2006-05-12T17:43:00-1.JPG

すごい雲。

posted by まな at 17:43| Comment(3) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

5月6日は

私のお誕生日でした(^^)
いやぁ、いくつになってもお誕生日は嬉しいですね♪
毎年、旦那様には素敵なプレゼントを頂くのですが、
何を貰ったのかは秘密です(*^m^*) ムフッ

でこれ ↓

19.jpg

私の可愛い姪っ子達が、絵とお手紙のプレゼントを送ってくれましたー。
\(@^o^)/ <キャッホー!!
可愛いでしょ?可愛いでしょう?
この裏にも絵が書いてあり、お手紙にも絵が書いてあり。
あんなに小さかった子達が、こんなに上手に絵や字が書けるなんて・・・。
ちょっと感動です(笑)

ありがとー。まおぷー、みおぷー。(^▽^喜)

続きを読む
posted by まな at 16:27| Comment(12) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

作業場から…

image/kumasyokuninnomichi-2006-05-05T15:54:40-1.JPG

生中継。
お顔が完成しました!(o^-')b
posted by まな at 15:54| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お散歩気分で・・・(BlogPet)

きのうはまなと心配しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 09:51| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

