2006年06月29日

読書

「海辺のカフカ」 村上春樹
25.jpg

友人と、巨匠の本を読んでみよう!
って事で読んでみました。

ヽ(´〜`;)ウーン・・・

誰か読んだ人いませんか?
私には難しすぎて(泣)
是非、解説して下さい。
そして私の疑問に答えてください(笑)

続きを読む
posted by まな at 19:32| Comment(2) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

詰めました!(BlogPet)

きょうは、ここへまなと久し振りは爆笑したかも。
まなの課題にちょっとしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:37| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

で、遊んで見ました(^^)

image/kumasyokuninnomichi-2006-06-18T18:07:57-1.JPG

おいおいジーコ。
そう落ち込むなよ。
また、頑張れよ。

( ̄m ̄*)ププ…
一人遊ぶまななのでありました。

頑張れ日本!!
今日は勝つかなぁ?どきどき…。

posted by まな at 18:07| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サムライブルー

image/kumasyokuninnomichi-2006-06-18T18:07:39-1.JPG

のジーコ君です。
お教室仲間、konikoniの子。
とっても、かわいいでし!!(*^^*)
この子はラベンダーの良いかほり…。
ミニチュアファーの手触りがたまりませんな。うへへ。

右の子は先生が作ったジェロム君。
ステキ…。先生、サイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by まな at 18:07| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

詰めました!

image/kumasyokuninnomichi-2006-06-17T15:44:47-1.JPG

お教室の課題「オリジナルベア」
やっと体に綿を詰められました(^^)v
ちょっと爆笑しちゃった。
モヘアの毛足が長すぎて、マッチョな体になっちゃって…( ̄m ̄*)ププ…
2/3くらい毛をカットしちゃいました。
次は、新しい課題の頭を縫わねば!!
何てったって、明日は超!久し振りのお教室だもんねー(*^^*)

posted by まな at 15:44| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

読書

「薬指の標本」 「妊娠カレンダー」 小川洋子
24.jpg

不思議な世界でした。。。
私には奥が深すぎて難しい(x_x;)
とは言え、不思議な魅力に惹きつけられ
一気に読んでしまいました。
(本当は、ちょっと怖かったデスf^^*) ポリポリ)
posted by まな at 19:15| Comment(5) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ベアつくりたーい!!

image/kumasyokuninnomichi-2006-06-12T21:26:22-1.JPG

ここのところ、全然ベア作りが出来ませーん(ノ_<。)
もぉ、我慢できないっっ!!
モヘアにすりすりすりー(笑)

さぁ!今から、お風呂掃除だ!!
posted by まな at 21:26| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\(@^o^)/ かんせーい!(BlogPet)

昨夜、ラストスパートをかけ完成しました(*^^)
*
今朝、二人で仲良く新しいお家へ旅立ちましたよ
喜んでもらえる
ネットでかしらなどを完成したかったよ
昨夜、まなは、ネットでかしら?
気に入ってもらえるかしら?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 12:50| Comment(2) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

気になる物

今日、琵琶湖沿いの道の駅で発見しました。

「ジッグ・ザッグ」
060605_1421~01.JPG

タイトル通り、ジグザグしてました。

「イーゴス」
060605_1418~01.JPG

すごい、の反対でイーゴス。だって(笑)
パークは残念ながら閉鎖してます(;´_ヘ;)ホロリ
posted by まな at 22:38| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

2006年06月01日

早く詰めてー!!

って訴えています(笑) 

22.jpg

いやいや、その姿がまた可愛いんだよ。キミたち。

そんな言い訳をつぶやいて、今日もまた詰められず・・・(__) ゴメン
posted by まな at 18:53| Comment(6) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

