2006年07月30日

上達しましたか?

お教室に通い始めて2年が経ちました。
のろのろ〜な亀の歩みの私。
人よりも進行が遅く、その癖お休みばかりしちゃって
なかなか上達しておりませんが(言い訳〜 f^_^;)
ここらで上達具合を見てみましょう。うへっ♪

32.jpg

この3体のかわいコちゃん。全部同じ型紙。そして同じモヘアで作りました。
さてさて、どの子が一番初めに作った子でしょうか?
わかるかなぁ?(¬ー¬) フフ

続きを読む
posted by まな at 16:00| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

サムライブルー(BlogPet)

こないだ、まなが
「ひよチビチー」 キャーq(ベア∇≦*)(*ベア∇≦)pキャー なんて可愛いのでしょう!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:31| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

仕事帰りに

060722_1834~01.JPG

お洒落なカフェ(?)発見!
が、全く人影なし。
ここは一体何なんだ?(?_?)
あー今日も一日疲れた…(笑)
posted by まな at 18:39| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

天にも昇る気持ちです

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ・・・
とっても素敵な贈り物を頂いちゃいました。

chick*chick」のひよこさんから、お誕生日プレゼント♪

う、嬉しい・・・。嬉しすぎる・・・\(*´∇`*)/
あまりにも嬉しいので、早速お披露目ー♪
ジャジャーン!!

31.jpg
「ひよチビチー」 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー なんて可愛いのでしょう!!
くりくりお目目が、くりくりなお目目が、私を見つめます。うふっ♪
あまりの嬉しさに、半ば壊れ気味の、まななのでありました(笑)

ひよこさんのblogにも、この子が可愛くUPされていまーす。
ひよこさんの子は、どの子も本当に可愛いのであります。
私の憧れ・・・(*..) ポッ
ほんっとに可愛いので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
posted by まな at 18:33| Comment(6) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

チャドバレイ風ベア

すっかり書くのを忘れていましたが、
お教室のベア、新しい課題に入りました。
新しい課題は

「チャドバレイ風のベア」

なのであります。
前回のお教室で、頭の木毛詰めだけは終わりましたー。(v^-^v)

30.jpg

今月は、お教室に行けないので続きは来月ですね。
どんな子になるか、ドキドキ(〃∇〃) ワクワクo(@^◇^@)oなのですよ。



posted by まな at 21:19| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く詰めてー!!(BlogPet)

きょうまなで、言い訳したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:46| Comment(3) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

7月2日が誕生日

29.jpg

お教室で一番最初に作った子。
の型紙で作りました。
モヘアも同じー。
自分の上達振りを見てみようかと思って。

(¬ー¬) フフフ
可愛いじゃありませんか。
上達しているかどうかは置いといて。
可愛い・・・♪むふっ。(親バカ丸出し)

お天気の良い日に、初期のベアと一緒に記念撮影予定。
皆様に見比べてもらおうかと。
だって、自分ではどちらも可愛いんだもん♪
比べられませーん!!ぽりぽり (f*^_^)
posted by まな at 17:59| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今年も来ました!!

スイカさん♪

28.jpg

( ̄¬ ̄) ジュルル・・・


posted by まな at 07:44| Comment(3) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

6月20日が誕生日

26.jpg

完成しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
お教室の課題「オリジナルベア」

お顔がチョット歪んでいたり、
目の位置が微妙に違っていたり・・・
と、まだまだ未熟な出来上がりではありますが。
自分ではとっても可愛くできました♪

写真より、ずっとずっとずぅーと可愛いです。
つぶらな瞳で私を見つめています・・・( ̄ * )ポッ

今回も、先生の力が「大」なので、こんなに可愛く出来ましたが。
自分一人では、まだまだ無理でしょうね。オリジナル。
ヨシ!頑張るゾ!!p(・∩・)q

続きを読む
posted by まな at 18:46| Comment(11) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

