2006年09月30日

子供達に贈るクリスマスベア

Image002.jpg

やっと頭の綿詰めが終了しましたo(^-^)o
って作業遅すぎ!?
いやいや。焦りは禁物。
落ち着いて。楽しんで♪(^^)


難病と闘う子供達へ、ベアをプレゼントしませんか?
詳しくはこちら↓をご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm

posted by まな at 14:59| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

で、

060929_1159~01001.JPG

今日のランチ♪
posted by まな at 12:17| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機雲

060929_0734~01.JPG

今日も綺麗な青空(*^^*)
気持ち良い〜♪
posted by まな at 12:15| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

感動〜♪

54.jpg

この画像だけでは、何だか解りませんね(笑)
今日は「プリンスアイスワールド2006」を見に行ってきましたー。
なんと!!荒川静香さんがゲスト出演されていたんですよ。
そう、あの有名な「イナバウアー」も、もちろん披露してくれました(* ̄▼ ̄*)

とっても素敵な演技に、私はうっとり。
もちろん会場の皆もうっとり・・・(笑)
本当に感動しました。とってもとっても素敵でした!!
この感動を上手く伝えられない自分がモドカシイ・・・。

初めてのアイスショー。
とっても楽しくて、あっという間に2時間の公演が終わってしまいました。
世界で一番の演技を見られて、私は幸せ者だなー。なんてしみじみ。
そしてなぜだか無性にベアが作りたくなったのでした(笑)
posted by まな at 22:47| Comment(3) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

子供達に贈るクリスマスベア

060920_0750~01001.JPG

時間を見つけては、チクチクに励んでますよ(*^^*)
可愛い子が誕生しますように…☆〃
願いを込めて、今日もチクチクチク…。


難病と闘う子供達へ、ベアをプレゼントしませんか?
詳しくはこちら↓をご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
posted by まな at 23:22| Comment(6) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊坂幸太郎(BlogPet)

まなは
「秘密」 東野圭吾「陽気なギャングが地球を回す」 伊坂幸太郎「秘密」は、私の今の勧めで読み始めました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:11| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

敬老の日

今日は敬老の日ですね(^^)
私の大好きな、おじいちゃん。おばあちゃん。
今年はプレゼント贈っちゃいますよ。

51.jpg

昨日、のんちゃんと一緒に紹介した子。
おめかししてみましたー\(@^o^)/ <キャッホー!!
この子をプレゼントです♪

祖父母には、一度だけベアをプレゼントした事があります。
今年の夏、帰省した時にそのベアと再会。
ちゃーんと飾っていてくれた事が嬉しくて
今年もプレゼント♪えへ(^^)

なんて言っていますが、実は去年プレゼントしようと思っていて
完成が間に合わなかった子。(−−;)>
(去年のブログに書いていたりします)
しかも、二体作っていたのに、一体は大失敗!!
そう、少し前にブログに書いた子です。えへえへえへ(汗)

いろいろと悪戦苦闘しましたが、
二人のことを考えて一生懸命に作りました。
私の気持ちが伝わるといいな♪
二人が喜んでくれるといいな♪

いつかもっともっと上手になって、
二人がビックリするようなベアをプレゼントしたいな。。。
posted by まな at 13:12| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

のんちゃんファミリー♪

久しぶりに誕生させてみました(*^^*)

52.jpg

のんちゃんと記念撮影〜♪
お目目と鼻、口元の刺繍を変えてみました。
のんちゃんっぽく無いですね(⌒・⌒)ゞ
この子はコレで可愛いと思うのですが、如何でしょう?
おめかしして、プレゼント予定です♪
おめかし後の写真は、また明日にでも(^^)

続きを読む
posted by まな at 15:53| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書

「秘密」 東野圭吾
49.jpg

「陽気なギャングが地球を回す」 伊坂幸太郎
50.jpg

「秘密」は、私の友人の勧めで読み始めました。
確かにお勧めするだけあって、とても良いお話でした。
ちょっと淋しい、悲しいお話ですが・・・。
映画で見た方も多いでしょうね。
映画は、どんな感じなのでしょうか?
観て見たくなりました(^^)
今までに私が読んだ東野さんの本の中では、一番良いかも♪
ただ・・・風邪で寝込んでいる間に読んだので、気分がとても沈みました。
元気な時に読む方がいいかも(笑)私だけ?(^m^)ゞ ポリポリ

「陽気なギャングが地球を回す」は、春に映画化されていましたね。
本の紹介文を読んで、面白いかも!と思い読みました。
とても面白かったですよ。テンポ良いお話でしたので
スラスラス〜と読めちゃいました♪
これも映画、面白そうですね。
posted by まな at 15:44| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今からコンサート♪

060916_1805~01001.JPG

\(@^o^)/キャッホー♪
posted by まな at 18:14| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

読書(BlogPet)

めるるはまなとお話したかも。
きょうめるるは、心がお話するはずだったみたい。
ここに田舎もお話するはずだったみたい。
めるるは心にお話されたみたい…
ここで田舎にお話するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:09| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

いいなー(*^^*)

060903_1308~01001.JPG

お教室に、こんなに可愛い生徒さんが来ました♪(笑)
なーんてね(^^)
お教室仲間の、こにこにと、くわくわのこ。
可愛いなー♪可愛いなー♪
私と一緒に帰る予定だったのに
くすん。くすん。拉致計画失敗!!(>_<)残念…(笑)
今日は先生のかわい子ちゃん達もいて
賑やかなお教室でした♪

私の成果発表は…
またの機会に(笑)
posted by まな at 17:04| Comment(7) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそうさま(*^^*)

060903_1132~01.JPG

今日は3ヶ月振りのお教室♪
いつもの「DELI CAFE」で腹ごしらえ。
お腹もいっぱいになったし、
さぁ今日も頑張るゾ!(*^^*)
posted by まな at 12:25| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

みんなで

060902_0923~01.JPG

お出かけ〜♪(*^^*)
posted by まな at 09:24| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

