2006年10月29日

\(@^o^)/ <キャッホー!!

kiyokuma.jpg

きよくまさんの「ミニミニ写真集」。
フェスの時、とってもとっても気になっていたのですが
結局買わずに帰宅。o(´^`)o
そんな私の為に、ピョン吉さんが買って来てくださいましたー♪

( ̄¬ ̄) ジュル・・・ジュルル・・・
よだれを出しながら(笑)何度も何度も眺めてしまいます(^^)
私のお気に入りの子もいた!いた!!

あぁぁ・・・私もこんな素敵なベアを作りたい。
またもや大きすぎる夢、出現(笑)
posted by まな at 15:39| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

パジャマパーティー♪

KING BEAR」のピョン吉さんのお家へ、お泊りしてきました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

mirukochan.jpg

可愛い愛犬、ミルコちゃんが大歓迎のお出迎え♪
私って、動物大好きなんですが、ちょっと怖がり。
本当は飛びついて甘えたいミルコちゃん。
ずっーとずっーと我慢して、おりこうさんにしていました。
ごめんね。ミルコちゃん・・・ぺこ <(_ _)>
う〜ん。なんていじらしいのかしら・・・(T∇T) ウウウ

そんな私ですので、初めは触るのも怖かったのです。
が、帰る頃には頭ナデナデ出来る様になりました( ̄^ ̄)えっへん!
次に行く時には、もっとガンバルですよー!!

で、で、で、可愛い KING BEAR 発見!!

pyonkichi's.jpg

ちょっとー。可愛すぎ♪
柔らかくてフニフニしていて。抱き心地サイコー!!(≧∇≦)ъ
モヘアのチョイスもピョン吉さんらしくて、
私にはないセンスの良さに羨望の眼差しを送ってみました。(´ ▽`).。o♪♪うっとり〜♪
このコの他に、もう一人の可愛い子が。。。
いや〜ん。可愛い♪ラブリ〜♪
と大はしゃぎの私。
とっても眠るのが遅くなっちゃいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

続きを読む
posted by まな at 22:33| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

2006年10月24日

素敵でした!

Image072.jpg

歌姫サイコー!!\(o ̄▽ ̄o)/
posted by まな at 22:38| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書

「椿課長の七日間」 浅田次郎
60.jpg

旅行中。飛行機の中で読みました(^^)
コミカルな話なのかな?と思っていたのですが、
読み終わった後、少ししんみりしちゃいました。

しんみりした気持ちのまま「明日の記憶」を見ちゃって。。。
(飛行機のTVで流していました。)
ますますしんみり(笑)
皆、静に寝ている横で、一人涙する私(T^T)
思い出すと笑えます。へへ。

本も、映画も良かったですよ( ^ー゜)b
posted by まな at 13:41| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

行ってきましたー

58.jpg

テディベアフェスティバル。
昨日ですけど(^^)
とても素敵なベアばかりでした。
友達とキャアキャア言いながら会場を回っていましたよ。
素敵な作家さんばかりで。
たくさん抱っこさせて頂きました。
ありがとうございます♪

今回の一番のお気に入りのコ。
帰る間際に発見!!
もぉ私ったら大はしゃぎ(笑)
ビックリされたんではないかと、ちょっと心配。
そんな可笑しな私に、快くベアを抱っこさせて下さった作家さん。
とてもとても可愛いらしいお方でした♪
帰る道々、友達と「可愛かったねー。可愛かったねー。」
と何度会場に引き返そうと思ったことか(笑)
いつか、我が子にしたいと願うまななのでした(ヘ_ヘ)

おまけ・・・

59.jpg
posted by まな at 14:24| Comment(7) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

明日が楽しみ♪

明日は「ジャパンテディベアフェスティバル」ですねー(^^)
楽しみ♪楽しみ♪

最近少し、気持ちが沈み気味だったので
明日はたくさんのベアを見て、元気充電だい!!

そうそう。実は、ドイツでも素敵な子達をたくさん見てきたんですよ♪
(* ̄m ̄) むふっ。一人、連れ帰っています。えへへー。

57.jpg

↑これね。機内食で出た、不思議な味のパン。(パンなのかな・・・?)
どうやっても食べられなかったデス(笑)
なんとなく、記念撮影したのでお披露目しておきます(○゜ε^○)
posted by まな at 21:56| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

きょうめるるは(BlogPet)

きょうめるるは、ここに景色へ旅したかもー。
まながここへまなとここでほんとか旅しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:10| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ただいまー♪

昨日のお昼頃、無事にヨーロッパから帰国しました。
今回は、ドイツ、スイス、フランスと旅してきましたよ(^^)
夢のような8日間でした。
写真を整理して、時間があれば
旅日記でも付けたいな、と思っています。
きっと忘れた頃のUPとなりますが、どうぞお楽しみに〜♪
って本当に付けるのか?日記・・・(笑)

今日はエッフェル塔をご覧あれ〜\(^▽^@)ノ

56.jpg
posted by まな at 21:28| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

旅先より…

Imag.jpg

旅も中盤に差し掛かりました(^^)
素晴らしい景色に現実を忘れ、楽しんでいますo(^-^)o
ほんの少しだけ、素晴らしい景色を皆様に♪
posted by まな at 20:35| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

えへえへえへ(BlogPet)

そういえば、まなが
えへえへえへ(汗)いろいろと飛行機雲しましたが、二人のことを考えて一生懸命に作りました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:07| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

飛行機

Image004.jpg

乗りました(^O^)/
posted by まな at 10:34| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発!!

Image001.jpg

今から空港へ向かいます。
いよいよ出発ですよo(^-^)o
posted by まな at 05:17| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

明日から

旅行へと行ってきます(^^)
結婚10年のお祝いに。
(正確に言うと、まだ9年と8ヶ月ですが)

只今、せっせと荷造り頑張っています。
心配症なので、何度も何度も忘れ物がないかチェックしてます(笑)

病気や怪我、事故の無い楽しい旅行になりますように♪

55.jpg

悲しかった事。
普段は手にアレルギーがある為、結婚指輪をはめられない私。
せっかくの旅行なので、付けて行こう♪と指輪をはめてみると・・・
L(>0<)」オーマイガッ! きつい・・・。指が苦しい・・・。
はい。旅行から戻りましたら、ダイエット頑張ります。
運動しよっと・・・δ(⌒〜⌒ι) とほほ...
posted by まな at 16:05| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

