2006年11月30日

まなの(BlogPet)

まなの、すねにblogー!
ここにまなが嵐山とかblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:07| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

突然ですが、旅日記

10/6に、旅先より投稿した写真。
先日のお教室で「富士山?」と思われていたという新事実発覚。
( ̄□ ̄;)ガーン!!これはいかん!!
という事で、急遽旅日記(笑)

あの山の写真は、スイスの「ユングフラウヨッホ」です。
世界遺産ですよー♪
富士山と同じ位の高さの山です。
頂上まで、登山鉄道で登りました。

69.jpg

可愛い電車ですね(^^)
電車から見える景色も、とっても素敵でしたよ♪
おぅおぅ!!と、はしゃぎながら電車に乗っていました(笑)
ランランラン♪って感じで乗り込んだんですが、
どんどん上に上がるにつれ・・・息が苦しい・・・。
そう。すっかり忘れていました。酸素が薄いんですよねー。あはは。

3571mの高さにある「スフィンクス展望台」
どうやって作ったの?って言う位、とても立派で綺麗でした(^^)
外の景色は、それはそれは絶景でした。
写真にはとてもおさめられない美しさ。
あまりの素晴らしさに、感動の嵐でありました。
言葉にならない美しさ。
ずっーと眺めていたかったです。

67.jpg

68.jpg

続きを読む
posted by まな at 22:21| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

Σ(´Д`;)!!

昨日は結局、お顔を完成させる事が出来ませんでした…。
へへへ。頭の詰め直し令を先生に出されちまった(^-^;
いやぁ、頭がスカスカでね。
目が付けられなかったんっスよ。
( ̄▽ ̄;)ははははは…。
目の位置は決まったし。
完成には近づいてるよね。
うんうん(笑)
posted by まな at 21:47| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

明日は久々の・・・

お教室です。3ヶ月ぶり位かしら・・・(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

今はこんな感じ ↓

66.jpg

明日はお顔が完成するといいな♪
で、胴体がジョイント出来ると更にいいな♪
いつも予定の半分も進まないので、明日こそは頑張りますっっ!!
はぁ〜。完成まで何ヶ月かけてんだろ。私。
(@´_`@)フエーン・・・。

posted by まな at 19:30| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

渡月橋

64.jpg

今日は嵐山へ行ってきました。
ものすごーい人の山。
シーズン真っ只中ですね(^O^)

↓これは、一週間前の嵐山です。

65.jpg
posted by まな at 23:59| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

そろそろ・・・

復活です(笑)

復活記念に(嘘です)旦那様と紅葉を見に行ってきました(^^)

62.jpg

63.jpg

まだ色づいてない葉もたくさんありましたが、
とても綺麗な景色を見る事が出来て大満足。
茶屋で、旦那様に「ぜんざい」と「おはぎ」をご馳走になり、
屋台で焼き芋を食べ、たこ焼きを食べ・・・(*^0^) =3 ゲップ
食欲の秋も満喫してきました(笑)

たくさん食べて、元気を補充したので
そろそろくま作り再開です。
年内にもう一体、作れるといいなー(*^.^*)エヘッ
posted by まな at 21:36| Comment(7) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

そういえば(BlogPet)

きょうめるるがしんみりした?

そういえば、まながえへえへえへ(汗)いろいろと飛行機雲しました。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「めるる」が書きましたが、二人のことを考えて一生懸命に作りました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:08| Comment(2) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

金閣寺

Image108.jpg

数日前、何年か振りに行ってきました(*^^)
いいですね、金閣寺。
見とれちゃいましたよ。

そんな訳で(って、どんな訳でしょ。笑)少し忙しい日々を過ごしています。
しばらくblogお休みしますね。(。・_・。)ノ
posted by まな at 17:53| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お買い物中

Image104.jpg

いや〜ん!かわいい〜♪
んで、食べたい…(*´▽`*)
posted by まな at 19:47| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

旅立ちましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

61.jpg

「子供達に贈るクリスマスベア」先月末に完成致しました。
そして今日、長崎へと送り出しました。
(とっても時間がかかってしまいました・・・汗)

肝心のお顔は?(*^m^*) ムフッ
林田さんのHP「saint bear」で写真を掲載して頂けるとの事なので
まずはそちらがUPされてから♪
親バカ発言ですが、元気な可愛い子になったと思います(^^)
(技術的な事は抜きにして・・・へへ)

新しいお家で、元気を振りまいてくれたらいいな♪
素敵な企画に参加できて、本当に幸せ者のまなでした。
この場を借りて・・・「ありがとうございます」

「子供達に贈るクリスマスベア」↓
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
posted by まな at 17:24| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

今日は(BlogPet)

今日は、大きい歌姫や歌姫とかをサイコーしなかったよ
歌姫サイコー!!\(o ̄▽ ̄o)
/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 11:08| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

