2007年01月30日

ぱんだ!ぱんだ!

Image223.jpg

中国のお土産でいただきました(@^▽^@)
ちょっと悪っぽいお顔がかわいいー♪
posted by まな at 12:39| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

可愛いナ〜(*´▽`*)♪

106.jpg

近所のカフェで飲めるらしい〜♪
あーでもでも。
可愛すぎて飲めないかも(笑)
posted by まな at 20:16| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

感謝。

105.jpg

1月24日は、10年目の結婚記念日でした(*^.^*)エヘッ
記念すべき、おめでたいこの日。
二人でお休みを取って、朝からスキーに行ってきました。
お昼からは、大好物の鰻を食べにバイクでお出掛け♪
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

振り返ると、長いような、短いようなこの10年。
楽しい事。悲しい事。いろんな出来事が沢山あったなー。
しみじみ(笑)
きっとこの先の人生も、まだまだいろんな出来事があるんでしょうね。
次の10年、どんな出来事があったとしても
笑顔の耐えない楽しい日々が過ごせるといいな♪(^^)

この10年。とても幸せな日々を過ごせる事が出来ました。
旦那様に感謝。感謝。
心から「ありがとう」ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
posted by まな at 00:38| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

きょうは入籍するはずだった(BlogPet)

きょうは入籍するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 10:07| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ひたすら縫っています

104.jpg

ゆっくりベアを作る時間がなかなか持てないので、
少しでも時間がある時にひたすらチクチク縫っています(^^)

年末から始めて、只今3体分縫い終わりました。
今縫っているこのベアは、随分前にキット状にした子達デス。
お教室も終わった事だし、頑張って完成させてあげなくてはp(*^-^*)q

ゆっくり時間が取れるまで、ひたすら縫い続ける事でしょう(笑)



posted by まな at 21:35| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

no-title

Image208.jpg

久しぶりに花のある生活。
良いですね。お花。
眺めているだけで和みます(*´▽`*)

近頃、家に帰るとドッと疲れが押し寄せます。
なんたって。一年で一番忙しい時期だもの。
疲れて当たり前じゃ(笑)

あぁ…明日も仕事。くっすん(/_・、)
posted by まな at 18:05| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

読書

「神様からひと言」 荻原浩
103.jpg

面白かったですよー♪
友達のお勧めで読み始めました(^^)
お客様相談室が舞台の話です。
少し勉強にもなったりして(笑)
posted by まな at 21:03| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたよ(BlogPet)

今日、まなが
旅日記を見たいと言われ、調子に乗ってしまいました(笑)綺麗だなーと心に残った夜の(門。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 10:08| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

(= ̄▽ ̄=)V やったね!

頂き物で、こんなの↓ありました(^^)

101.jpg

今年はおみくじを引いていなかった。
という事で、早速旦那様とおみくじに挑戦!!
さてさて結果は・・・

続きを読む
posted by まな at 12:58| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ただいまー(ヘ。ヘ)

98.jpg
一本足が減っていますが・・・f(^^;)

旦那様の実家から戻り、すぐに温泉旅行へと行って来ました♪
初めて行く「城崎温泉」。
チェックイン後、すぐに7つの外湯めぐりをして来ましたよ。
旅館で用意してくれる着物を着て下駄履いて♪
ゆっくりのんびり温泉に浸かってきました(^O^)
温泉サイコー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夜はお楽しみの「かにづくし」料理を食べてきましたー。
(*^0^) =3 ゲップ
本当にかにづくしで・・・もうカニは見たくない。。。
と思うほど食べてきました(笑)
笑ったのが、食後の温泉で、ほとんどの人たちが
「ものすごーくカニ臭い。もうカニは食べたくない・・・。見たくない・・・。」
とつぶやいていました。そう、大人だけでなく子供まで・・・(笑)

温泉をプラプラ回りながら、ソフトクリーム食べたりして。
今年はお正月早々に贅沢三昧でした。o(*^▽^*)o~♪

続きを読む
posted by まな at 15:02| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初日の出

Image184.jpg

年越しとお正月を、旦那様の実家で過ごしているまなです o(^-^)o
昨日は早起きして初日の出を見て来ましたよ。
小高い山を、フーフー言いながら登ってきました( -o-)=з
体力無さ過ぎです。私( ̄▽ ̄;)

昨日はお天気に恵まれ、素晴らしい日の出を見る事が出来ました♪
携帯画像なので、
素晴らしさは伝わらないかも知れないけれど、
皆さんにもおすそわけ(^O^)

素敵な一年になりますように♪


コメントのありがとうございます(^O^)
お返事、帰ってから書きますね。
しばしお待ち下され♪
posted by まな at 11:05| Comment(3) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

Image177.jpg

\(o ̄▽ ̄o)/ ☆ あけまして おめでとう ございます ☆

新しい一年の始まりですね!
「一年の計は元旦にあり」
早速今年の目標を発表したいと思いますo(^-^)o
ドコドコドコドコ…(ドラムロールのつもり 笑)

「前進!!」

です(笑)
昨年は何事にも後ろ向きだった私。
ひょっこりと我が家にやって来た干支プーさんが、
私に「前進」の二文字を届けてくれました(^O^)
(ありがとー!やこサンタ)

何事も前向きに考えられるようにする。
新しいことにもチャレンジしてみる。
今の自分より、一歩でも二歩でも前進できたらいいな♪と思います。

相変わらず目標だけは立派な私ですσ( ̄▽ ̄;)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(_ _)
posted by まな at 09:39| Comment(5) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

