2007年02月23日

読書

「手紙」 東野圭吾
110.jpg

読みながら、考えさせられる事が多々ありました。
私だったら、どうするんだろう・・・?ってね。

「虹の女神」 桜井亜美
111.jpg

「もし〜だったら」ばかりを考えていたら、
何も行動できず後悔しちゃうんだよね。
後悔しない生き方をしなくっちゃ。うんうん(笑)

この2つの本。映画はどんな風に描かれているのかなぁ?
うーん。見たいかもっっ!!o(><)O O(><)o


posted by まな at 19:20| Comment(2) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

きょうめるるは(BlogPet)

きょうめるるは、ここまでまなとここへblogしたかったみたい。
でもここにblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 10:08| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

仕事帰りに

109.jpg

綺麗な空。
写メでは伝わらないかな?
さぁ次は、主婦業頑張るゾ!(笑)
posted by まな at 17:44| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

携帯から

近況報告。
お久しぶりです(^^)
なんと、人生2度目のインフルエンザにかかっておりました…。
それはそれは、辛かったです(笑)
あ、でも御安心を♪
熱も下がり、食欲も戻りましたので o(^-^)o

そんな状態で、ベア作りも全く進んでいません( ̄▽ ̄;)
今年初の子は、一体いつ出来るのでしょうねぇ…(笑)
posted by まな at 15:36| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

近頃に(BlogPet)

きょうは、めるるが俳句を詠んでみようと思うの

 「近頃に 生活したり 当たり前」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるる」が書きました。
posted by まな at 10:07| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

雪だるま

先日、お友達と作った雪だるま。
「のっぺらぼう」だったので、
携帯の画像編集で遊んじゃいました。↓

108.jpg

ε=(>ε<) プッー!
なかなか良い感じ?
posted by まな at 17:02| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

腕が痛い・・・(笑)

107.jpg

久々に、綿詰なんぞしてみました。
どうしても鼻の部分がユルユルに詰まってしまう私。
今回はゆっくり、ゆっくり、考えながら作業を進めています。
が、やはりユルユル・・・(泣)
只今、詰めなおし2回目に突入しました。

久しぶりなので腕が痛い・・・ぽりぽり (f*^_^)
くじけず、頑張りますですよー!!
posted by まな at 15:23| Comment(6) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

