2007年06月30日

6月23日 完成〜♪

145.jpg

前回作った子と、ほぼ同じ型紙のオリジナルベアです(^^)
体と足を、ほんの少し変えただけなんですけどね。
全然違う子が出来ちゃいました。(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

モヘアの毛が違うから?
綿詰の問題??
頭の中に疑問符が飛び交っていますが(笑)
可愛く出来た事に大満足。ヘヘッ。

相も変らずの親バカっぷりでございますが、
これって一番大事な事ですよねー♪
むふふのふー(^^)

今度はもう少し、スリムな子を作ってみたいと思います。
(出来るのか自分!!汗)

146.jpg
あったまでっかでっかー♪
posted by まな at 12:27| Comment(9) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

^▽^(BlogPet)

まなは
初のオリジナルが完成しました♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:修正しなければならない久々はたくさんありますが、初めて一人で型紙を作り、モヘアを染めて・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 10:09| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

久々の手芸倶楽部♪

16日(土)は、久々の手芸倶楽部でした。
先月は私の都合が悪く、倶楽部活動出来なかったんです。__(_ _;) ウゥゥ
ダメダメ部員の私は、その間なーんにも編んでおりません(笑)
しかし、しかし。部員の雛月さん。
お休みの間に、なんと!なんと!!
作品が一つ出来上がっておりましたー(≧▼≦;)

これからの季節にピッタリ。
ちょっとしたお出かけに是非どうぞ♪(通販カタログのつもり・・・)

141.jpg

お求めは、雛月さん宅まで(笑)

ではでは・・・とっても細かい、刺繍にズームイン!!(^^)↓

142.jpg

凄いですねー。凄いですねー♪
こんなに綺麗に仕上がっているなんて・・・。
素敵です。素敵です♪
雛月さんの新たな一面を私は見たっっ!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
しかし・・・全然進んでいない私は、ちょっとジェラシー(笑)

で、今回。
もちろん頑張りましたよー┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
じゃじーん。
成果発表です。↓

143.jpg

あれれれれ?ナゼかベアの頭が・・・。
(−−;)> イヤァ実はわたくし。
編物を投げ出してしまいました。あははははー。
秋になったら再開・・・ではなく「再チャレンジ」しようかと。
ちょっと目標がありまして。
しばらくはベア一筋なのでした(^^)
(決して言い訳ではありませぬので、ご注意を!笑)

続きを読む
posted by まな at 19:05| Comment(2) | 手芸倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

´▽`(BlogPet)

きのうめるるが、型紙とかチャレンジしなかった?
さてまなと完成したかもー。
さてまなと満足したかもー。
またまなは箇所は苦労したかった。
またここで手足を完成するつもりだった?

今日も見に行っちゃった♪蕾が可愛い〜(*´▽`*)



*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 10:09| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

初のオリジナル お披露目デス(^^)

じゃじゃじゃーんーん♪
すっかり遅くなりましたが、初のオリジナルベアお披露目でーす♪

138.jpg
お誕生日 2007/04/28

(/ω\) ハズカシーですね(笑)
自分では気に入っていたりするのですが・・・。
どうでしょう???ドキドキドキ・・・。

何だか照れてしまいますので、
今日はこの辺で・・・(⌒∇⌒)ノフリフリ

続きを読む
posted by まな at 16:52| Comment(7) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

