2007年07月30日

ょうめるるはまなは(BlogPet)

きょうめるるはまなは再開ー!

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 12:59| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

しょっくー(ToT)

Image407.jpg

↑頭に詰まってた綿たち。
頭、一から作り直しデス…。
posted by まな at 12:01| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

エコ♪ないただき物

先日、職場で「カップヌードルリフィル スターターパック」
をいただいちゃいました♪
関東の方では売り出されているようですが、
こちら関西では見た事がありません
(少なくとも私の住んでいる辺りでは)
嬉しかったので、記念撮影しちゃいました(笑)

日清のお中元用の箱と一緒に♪
147.jpg

もちろん中身もパチリ!
148.jpg

早速ひとつ食べてみましたが、味は普通のカップヌードルでした。
って、当たり前ですね(⌒・⌒)ゞ
リフェル、この辺では売っていないので
もう一食分食べ終わったら、お弁当の時の
お味噌汁&スープ入れにしようかな?なんて・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
posted by まな at 15:01| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

チクチクしてまーす(^O^)

Image403.jpg

今度は茶色の子作ってます。(・(ェ)・)
すこーし、ジョイントの位置、変えてみました。
意気地無しなので(笑)すこーしずつしか変えられません f^_^;

可愛くなりそな予感♪うはっ(*⌒▽⌒*)
posted by まな at 12:29| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

お昼休みに携帯から…

Image002.jpg

肩コリが辛くて…
posted by まな at 12:27| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

