2007年08月31日

夏の思い出

姪っ子達が遊びに来た時に、
とっても気に入っていた物があります。
それは 「飛び出し坊や」 です。
皆さん御存知だと思うのですが、こんな物です。

153.jpg

子供が飛び出しそうな、危険な場所に設置されています。
表と裏でお顔が違う、愛嬌がある飛び出し坊や(^^)
姪っ子達が住む場所には無いらしく、見つける度に数えていました(笑)

特にお気に入りだったのが、水玉模様の女の子。
自分達のパジャマと、同じ模様のところが気に入ったようです(笑)

154.jpg

金髪の少年も、発見したときには大喜びでした。

もちろん、一緒に記念撮影して帰りましたよ(笑)
お散歩中に「ふっ」と思い出し、携帯で撮ってきました。
2007年、夏の思い出♪
posted by まな at 21:18| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

お出かけしなかった(BlogPet)

きのう、お出かけしなかったー。
でも、関東が記念したいです。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:39| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

これなーんだ(・(ェ)・)

Image344.jpg

正解は、くまの頭でした(笑)
汗だく、毛だらけ、綿だらけ、で頑張りましたp(^^)q
うーん。これで痩せられたらな(´▽`*;)
エヘヘ。甘い考えですね。
posted by まな at 12:08| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

出来た!!

Image004.jpg

なんて思ったけど、
顔が「おっちゃん」になってしまった(-.-;)
鼻の毛カットし過ぎたかな?
鼻の下、伸びてるよね…。
刺繍、やり直そう。

−−−−−−−−−−

今、めるると遊んでいたら

meruru.jpg

だって(笑)
ありがとー\(*´∇`*)/
posted by まな at 10:24| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

読書

ここ数ヶ月で読んだ本たち。
その内3冊は、友達の勧めで読んでみました。

「白夜行」ドラマになっていましたね。
テレビあまり見ないもので。
読み終えた後、ドラマが気になって、気になって(笑)
結末が少し違うらしいんですよ。
その少しが気になる・・・( ̄~ ̄;) ウーン

「白夜行」 東野圭吾
149.jpg

エッセイ(?)等は、読むの苦手なんですが。
この2冊はなかなか楽しく読む事ができました。
「哲学」は私なりに考える事があってみたり(^^)

「あの頃ぼくらはアホでした」 東野圭吾
151.jpg

「哲学」 島田紳助 松本人志
150.jpg

「あらしのよるに」探してたんですけどね。
見つけられずに、この本にしました。
実のある人生、送りたいナ・・・なんてね(笑)

「幸せな嘘」 きむらゆういち
152.jpg
posted by まな at 11:33| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

図書館へ

Image001.jpg

行ってきます。
姪っ子達が借りた本。返さなきゃ。

そうそう。この本たちで、お勉強ごっこしてたね。
懐かしい(笑)
posted by まな at 14:51| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

寂しいよー(ToT)

suika.jpg

元気いっぱいのチビッコ怪獣(笑)達は
昨日、九州へ帰って行きました。
毎日大変で「ホッ」とした半面
家の中が静まり返り、ちょっと寂しい。
お姉ちゃんの方は「帰りたくない」と号泣でした(笑)

さぁ!全く出来なかったくま作り。
頑張ろうっと。o(^-^)o
posted by まな at 13:21| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうは再開しなかった(BlogPet)

きのうは再開しなかった。
でも、まなとお出かけみたいな紹介するはずだった。
だけど、設定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:32| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

すっぱーい(>_<)ガム

Image499.jpg

姪っ子達の間で流行っているガム。
一袋、3粒のガムが入っているのですが
一粒だけすっぱいのです。
かなりすっぱいですよ。
泣けます…(笑)
posted by まな at 12:33| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

毎日大変(^-^;

Image469.jpg

夏休みに入ってすぐ、九州から姪っ子達が遊びに来てます。
7才と4才の女の子。
いやーパワフルですね。
毎日二人に振り回されています(笑)
のんちゃん達も。
姪っ子の手によって、こんな姿に…( ̄▽ ̄;)
ま、可愛がってくれてるんで、良いのですがね…(笑)
posted by まな at 13:36| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

久々(BlogPet)

きのうはまなの久々に位置するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:18| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

