2007年10月29日

復活〜♪(*^_^*)

お久しぶりです(^^)
数日、熱を出して寝てました ^^;
いやぁ、辛かったデス。本当に。はい。
でも、復活しました!
やりました(^O^)(笑)

ちょっと前に、お買い物中に見つけた物。

「おいでよ!パンダ組」
177.jpg

178.jpg

いや〜ん。可愛い♪
パンダ。パンダー♪
ブランコにのって、むしゃむしゃ食べているのは・・・

179.jpg

「パンダおにぎり」と「パンダちまき」
うはっ♪(*^^*)可愛過ぎ♪
一箱しか売ってなかったので
これ以上仲間が増やせないのが寂しい・・・。
滑り台、欲しかったな(笑)



posted by まな at 21:59| Comment(5) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興奮(BlogPet)

きょうめるるはまなはエントリは興奮された。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:17| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

いやぁー(ノ><)ノ

Image033.jpg

頭の綿詰めしてたら
スティックが…
スティックが…
貫通しちゃった…(T_T)

うぅぅ。この子は諦めるしかないのか…(>_<)
かなりショックです…。
posted by まな at 18:01| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたー♪

先生から届きました。
お教室の課題キット♪

176.jpg

28日までに頭&耳を縫って行くのだ!!
その他は、難しいので先生に聞いてから。
失敗したら大変大変(笑)

大好きな、白のアルパカ。
わーい♪わーい♪
さてさて課題は何でしょうね。
それは次回のお楽しみー(*^^*)うへ♪
posted by まな at 15:34| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

でっかい!

Image023.jpg

クリスマスベアを縫い始めた時に思ったこと。

でかい!!

(笑)
フェスの時に作った子達。
小さかったのでね。
ちょっとびっくりしちゃいました(^^)

あと、足を縫えたら綿詰めに突入!
んー。でも。
お休みの時間がある今、
綿詰めしちゃおうかな?
うーん。うーん。うーん。
決められない(´▽`*;)
posted by まな at 14:28| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

癒される〜♪今日の写真。

175.jpg
京都フェスにて。明空さんのベアと♪

フェスが終わって10日ほど経ちましたねー。
早い。早い。
1週間程はベア作りを一切せずに過ごしておりました。
今はのんびり「子供たちに贈るクリスマスベア
をチクチク縫っておりますよ(*^_^*)
久しぶりにピンクのモヘア。
ウェーブがかかっていて、ちょっと贅沢モヘア。
喜んで貰えると嬉しいな♪
今月中には完成させて送らなきゃね。

んでんで、お教室。
年内だけ復活予定!!
のんびりばかりは、してられないな(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted by まな at 21:37| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

めるるはまなと和訳した(BlogPet)

めるるはまなと和訳した。
だけど、まなはくま職人っぽい興奮♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:26| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ジャパンテディベアフェスティバル2007 in 京都 番外編

フェス日記。今回で最後となります(^^)
で、番外編。
食べたお食事をご紹介♪
だって、美味しかったんだも〜ん(笑)

紹介出来なかった物もたくさんありますが、
また長くなりそうなので「こちらから〜♪」
の文字からお入り下さいね(^^)

こちらから〜♪
posted by まな at 16:10| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ジャパンテディベアフェスティバル2007 in 京都 その二

174.jpg

今日は、フェスに連れて行った子達を紹介しちゃいまーす♪
ちょっと長くなるので、
「京都フェスの子達」の文字から入って下さいね(^^)
是非、感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
では、どうぞー♪

京都フェスの子達
posted by まな at 21:00| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ジャパンテディベアフェスティバル2007 in 京都 その一

毎日少しずつ、フェス日記(^^)
まずは、私とピョン吉さんのブースをご紹介♪

私のブースです。↓

157.jpg

ディスプレイ。考える時間が無く(笑)
フェス前日に、家にある小物をかき集めちゃいました。

本当はお花や籠があったりしたんですが・・・。
忘れちゃいました。持っていくの ^^;

この事実に気がついた時、
ピョン吉さんがまだ会場に着いていなかったので
一人半泣き状態(笑)
朝からひどく緊張していたので、お先真っ暗。。。
なおバカな私。
頼りになるピョン吉さんに、いろいろとお借りして
なんとか形になったのでした。ホッ。

ピョン吉さんのブース。↓

158.jpg

ピョン吉さんは、会場でも
可愛いーいベアの小物など作られていました。
私のお気に入りは「きのこべあ」
右下の方に飾られているベアですよん♪

当日は緊張し過ぎて涙を流したりな私(汗)
緊張と興奮ではしゃぎ過ぎたり・・・(反省)
ブースから逃亡して友人に捕まったり(>_<)
今思い返せば、なんて恥ずかしい子だったのかしら ^^;

そんな私のベアを、お迎えくださった皆様。
ブースへ足を運んで下さった皆様。
メールで励まし続けてくれた皆様。
本当に本当にありがとうございました♪
感謝の気持ちで、いっぱい、いっぱい、です(*^_^*)

また来年も頑張って出展したいね。
そしていつか東京にも。
ピョン吉さんとの新しい目標です!!
これからも頑張りますので、どうぞ応援お願い致します。<(_ _)>
posted by まな at 20:59| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

可愛いー♪

Image063.jpg

お隣りの、優しい雰囲気を持つ作家さんに
フェスの時に頂いたお菓子。
開けてびっくり。可愛いー♪
早くblogに遊びに行きたいナ。
パンダが見たい(笑)
週末が待ち遠しい…。
posted by まな at 23:21| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

終わりましたー(^O^)

Image059.jpg

片付け真っ最中です(笑)
また改めて、フェス日記書きますね。

明日はお仕事ー(ToT)笑
posted by まな at 16:34| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ピョン吉さんのベアと♪

Image048.jpg

ベアフェス初日、終了しました♪
今、帰りの電車の中です。
睡魔と激しく戦っています(笑)

今日は、嬉しい事たくさん♪
中でも、ベアをお迎え下さった方に
「とっても可愛いです♪頑張って下さい。」
と嬉しいお言葉を頂きました(^O^)
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

今日は緊張のあまり、パニクっておりました(^-^;
明日はもう少し、落ち着こうと思います(笑)
posted by まな at 18:02| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、できた…

Image031.jpg

明日は、スペース番号「94」で
お待ちしてまーす(^O^)/

さぁ。お風呂入って寝よ(笑)
posted by まな at 01:09| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

カットしなかった(BlogPet)

まなと、カットしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 08:44| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

はうっっ・・・

今、作りかけの子。
頭、失敗しちゃった・・・。
えーん(ToT)

間に合うかな?

うぅぅ。間に合わせたい!!
posted by まな at 19:41| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

