2008年01月14日

終了〜(>_<)

Image048.jpg

お楽しみデー♪の日々も今日で終了です。
明日からはまた通常の毎日…(ToT)
自転車通勤頑張って、体重元に戻さなきゃ!!
(甘い考え…)

今から最後のお楽しみ、
行ってきまーす(*^^*)
posted by まな at 14:04| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

お楽しみデー♪

Image036.jpg

昨日から、お仕事休んでお楽しみデーに入ってます(^-^)
2日目にして既に食べ過ぎ…^^;
キャー怖い!(笑)
数日間、現実を忘れ楽しんできまーす♪

写真は人気の「ひこにゃん」
姪っ子に似てます(笑)
posted by まな at 21:06| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

オーダーしたかったの(BlogPet)

めるるは、オーダーしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今年最初の

Image045.jpg

一針。
今年も相変わらずのマイペースになりそうです(笑)
posted by まな at 19:55| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけまして おめでとう ございます (^O^)

209.jpg

今年の初日の出です(*^^*)

昨年は ヒーヒー(>_<) 言いながら登った、小高い山。
今年はなんと、「え?もう着いたの?」
と思うくらいチョットだけ余裕でした(*^^)v
(もちろん疲れて息切れはしてますが・・・)
昨年9月から始めた自転車通勤のおかげかしら?
少しの距離でも、こんなに変化が表れるなんて!
と、嬉しくなったまなでした♪
なので、今年一年の目標は・・・

毎日少しずつコツコツと。

これで決まりです♪

昨年は「前進」の二文字で頑張ってきました。
結果、オリジナルのベアも作れたし、フェスにも出展出来たし。
後半失速してしまいましたが、まずまずの出来ではなかったかと、
自分に甘い私は思っています(笑)

今年は益々、努力を忘れない一年にしたいと思います。
「毎日少しずつコツコツと。」
心に刻んで頑張ろうと思います。

今年も一年。どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
posted by まな at 16:24| Comment(7) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

