2008年02月29日

さて問題です!

Image009.jpg

私のスリッパはどれでしょうか?(笑)
posted by まな at 23:40| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

うはっ(*´▽`*)♪

Image007.jpg

この時点で「可愛い♪」って思うのは、
やっぱり親バカですか?(笑)
posted by まな at 13:50| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

17日は♪

きよくま1日教室に行ってきましたー(^^)
ドキドキワクワクしながら迎えたお教室当日。

うきょきょー。とっても楽しかったです〜♪うふー(*^^*)

まめちゃんにも会えたし。
(水菜あげさせてもらいましたー)
沢山のきよくまちゃん達にも会えました♪
(大きい子、抱っこしちゃったー)

次のお教室までに、チクチクチク。
頑張りまーす \(^O^)/

215.jpg

きよ先生のHP、リンクさせて頂きました♪

きよくまのさんぽ http://www.kiyokuma.com/
posted by まな at 18:46| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

Happy Barentain ♪

Image006.jpg

旅行中に、Yちゃんからチョコが届いていました(*^ ^*)

ちょっと!可愛すぎですよ!!

食べられないよー(笑)
posted by まな at 11:21| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

そうそう…

Image005~01.jpg

帰りのサービスエリアで発見しました!Σ( ̄□ ̄;

本物みたいで笑えましたー(^-^)
posted by まな at 22:20| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの生活

楽しかった、旅行も終わり
今日からまた、いつもの毎日。

はい。仕事でした(T_T)

楽しい旅のお土産たち。

214.JPG

素敵なペンション。
機会があれば是非(*^^*)

エクセルシオール
http://www.hakubamura.net/excelsior/index.htm
posted by まな at 22:19| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

こんなに積もりましたー!!

Image006.jpg

なんてね(笑)

長野でスキーを楽しんでまーす♪ o(^-^o)(o^-^)o

宿泊しているペンション
とっても素敵です♪
料理が美味しいです♪
温泉、最高!デス(*^ ^*)

あぁぁ…幸せ♪(笑)
posted by まな at 20:02| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

完成お披露目〜♪

先日チラッと書いた子、紹介しまーす(^O^)

212.jpg

本当にねー。とってもお気に入りです♪
今まで作った子の中で、一番!!間違いなしデス。
いつも以上に親バカしています^^;

もの凄く時間はかかりましたが、妥協せず
気になる所は何回も作り直しました。
作っている間中「可愛いねー。可愛いねー。」
を連発していました(笑)

下の記事「2008年のcadeau d'ange」の方の写真は
大きくしてみました。
そちらも見てみて下さいね。
実は、私の携帯&PCの壁紙だったりして(*^^*)
恐ろしいくらいの親バカっぷりです・・・へへへ。
posted by まな at 20:50| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年のcadeau d'ange

213.JPG

お誕生日 1月26日 NO.9
2008年、最初の子です。
今までで一番のお気に入り(*^ ^*)
お友達のお家で暮らしています♪
posted by まな at 20:34| Comment(0) | 「cadeau d'ange」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

め(BlogPet)

きのうは登場するはずだったの。
だけど、めるるがカテゴリーは誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:09| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

あっ!!という間に・・・

2月ですね。
そして節分ですね。
恵方巻き。関西に来てから初めて知りました。
未だ食べた事はありませんが(笑)

鬼はー外。福はー内。

気分だけでも・・・(笑)

んで、朝起きてビックリ!!
雪が積もってましたー。
わーい。わーい♪
前回は作れなかったので、早速顔も洗わず(笑)雪遊び。

211.jpg

1月は、ちょっと色んな事がありまして。
blogの更新(勝手に)お休みしてました。
その間、去年からのんびり作っていた子、完成してます。
これがまた、可愛いのなんの。
今までで、一番のお気に入りかも♪
旦那様にも、いっぱい褒められたしねー(*^^)v
お披露目はまた次回に。お楽しみにー。

210.jpg

↑ 玉ねぎの皮を集めています。
宮長先生が、以前玉ねぎの皮でモヘアを染められていて、
なんとも素敵な綺麗なお色でした。もちろん!ベアも素敵で♪(*^^*)
私も挑戦したいなぁ、と思い集めています。
まだまだ少ないので、頑張って集めまーす。
染めるモヘアも購入しなきゃね。
何事もチャレンジ!チャレンジ!!
posted by まな at 15:40| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

