2008年04月28日

頑張ってまーす(^O^)/

すっかりご無沙汰しております。まなです(^・^)
新しく変わった仕事も、もうすぐ一ヵ月経ちます。
相変わらずドタバタ仕事していますが、少し慣れてきました。
まだまだ解らない事だらけですけどねー。

「くままつり」のベア作りも、のんびりペースですが
頑張ってますよ(^_-)-☆
間に合うようにラストスパート!!(笑)
早くここで紹介出来るように頑張りまーす。

少し前ですが、ピョン吉さんと京都に遊びに行ってきました。

225.jpg

地蔵院や

226.jpg

鈴虫寺へ。
帰りに嵐山に寄って、食べ歩き(笑)
いやー楽しかったです♪

ピョン吉さんにはプレゼント頂いちゃったし♪
楽しい一日でした(*^^*)

227.JPG

ピョン吉さんに貰ったコリラックマ。
コトリさんに貰ったリラックマ。

かわいいでしー(^v^)

簡単ですが、元気ですよーの近況報告でしたー(笑)
posted by まな at 07:51| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見♪(BlogPet)

まなの「お花見♪」のまねしてかいてみるね

今朝は、遊歩道を食べにね、桜が綺麗な姿も良いし、宴会の人達が綺麗な〜。この後、宴会の綿詰めしてきましたよ。
(^)♪
とっても楽しかった♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:09| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花見♪

今朝は、旦那様とお花見散歩をしてきました(*^ ^*)
近所にね、桜が綺麗な場所があるんですよ。
気持ち良い空気の中、遊歩道をテクテク歩いて
お花見してきました(^^)
今日はお天気も良いし、宴会の人達がたくさん来るんだろうな〜。

223.JPG

この後、オムライスを食べに行きました♪とさ。(^u^)ムフッ。

昨日は2回目の「きよくま教室」。
頭の綿詰めしてきましたよ。
久しぶりのベア作り。
とっても楽しかったー♪

224.JPG

まめちゃんの元気な姿も見られて、HAPPY♪
posted by まな at 20:18| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

