2008年05月31日

携帯から、こんにちは〜(*^^*)♪

08-05-31_001~001.jpg

電車の中から書いてます(笑)
最近、Blog書いて無かったですね(^-^;へへへ…

今日は5回めのお経室です♪
体のパーツ、全て縫い終わりましたー\(^-^)/
しかもジョイント部分の毛のカットまで終わっちゃっいました。
すごいぞ私!思わず自分で自分を誉めてしまった(*^^*)
今日はくまちゃん満腹にしてあげられるといいな♪
頑張ってきまーすo(^o^)o
posted by まな at 11:03| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お教室♪

昨日は楽しいお教室でした(^^♪
今はお顔を作っていますよ。

230.JPG

↑これはお教室に行く前の画像です。
今は鼻の刺繍も終わって耳付けの途中です。

お教室は、勉強になりますね。
自分に対しての色々な課題が見つかります。
時間はとってもかかると思いますが、
ひとつずつ確実に課題をクリアしていきたいな。

相変わらず大きな目標です(*^^*)

頑張るぞー!!

posted by まな at 13:28| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書

「理由」 宮部みゆき
229.JPG

久しぶりの読書です。
読み終わるまでに4ヶ月かかっちゃいました^^;
(読む時間がなかったんですー)
時間が無くても読みたい!と思うほど面白かったですよ。
殺人事件の話だったので、ちょっと怖かったですが・・・(笑)
宮部みゆき、良いですね。
また読もう。うんうん。
何かお勧めあったら教えて下さいね♪
posted by まな at 13:21| Comment(2) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

くままつり♪

card.jpg
↑クリックで大きくなります

右サイドバーでもお知らせしておりますが、
ギャラリー ピチクリさんで「くままつり」始まっています(*^ ^*)
あと2日間しかありませんが、
まだ行かれていない方、お時間ある方は宜しければ是非♪是非♪
私は明日、お邪魔しにいく予定です。

私のベア達は、頑張っているかしらね?
トッテモシンパイ。。。

新しく作った子2体と、以前に作った子1体の計3体を送り出しました。
時間がなくて大慌てで撮った写真ですが、UPしちゃいますねー。

228.JPG

たくさんの方に見て貰えているといいなー。
「あ!まなのくまだー。」
と気がついて頂けましたら、ぜひ「よいこよいこ」してあげてください(^・^)
posted by まな at 19:27| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

