2008年06月28日

ダッフィー大好き♪

実は好きでした(*^ ^*)ダッフィー。
きっかけはこの子 ↓

236.JPG

昨年のお誕生日にSちゃんからいただきました。
ダッフィーポーチ(?)♪
なにこれ?かわいいー!!
んでもって、手触りサイコー!!ヽ(^o^)丿

ひとめぼれデス。(*^^*)ポッ。

そんな私の元へ、新たなダッフィーがやってきました!!

237.JPG

んほほーい♪YちゃんがTDSのお土産に送ってくれたのです。(^v^)

かーわーいーいーよー!!!!!

声を大にして叫びたいです(笑)

可愛いのでもう一枚。

238.JPG

んは♪癒しですー(^^)
Sちゃん、Yちゃん、ありがとう♪
posted by まな at 19:21| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

サイド(BlogPet)

まなは、右サイドバーを満腹したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:05| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

かっわいい〜♪

昨日は7回目のお教室。
東京のお土産話を聞きながら、楽しく頑張ってきましたよ(*^^*)

いーなー。東京。
私も行きたいな〜。
目指せ東京!目指せ出展!!(笑)


先生の素晴らしい作品も見せて頂いき、うっとりな時間もあり、
まめちゃんの可愛い仕草に、ほわぁぁな時間もあり。
楽しい楽しいお教室でした♪

↓見て下さい!見て下さい!!
こんな「かっわいい〜♪」まち針を
東京のお土産に頂いちゃいました♪
Yさん、ありがとうござまーす(^^)

235.JPG

わらわら沢山くままち針ちゃんがいて、どの子にするか迷っちゃいました。
可愛すぎて使えなーい。
大事に飾らせていただきます(^v^)
posted by まな at 15:21| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

読書

「死神の精度」 伊坂幸太郎
234.jpg

面白かったですよー♪
短編はあまり好きではないのですが、
「陽気なギャング〜」といい、井坂さんの短編は良いですねー。
もっと読みたい!!と思いました(^^)
posted by まな at 19:35| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ちょっとー

08-06-15_001~001.jpg

可愛いいんですけど(*^^*)
この「みのむし」(笑)
posted by まな at 18:34| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

完成〜♪

232.JPG
お誕生日 6月7日

お教室のベア、完成しましたよ(^^)
くたっ、とさせたかったのに、くたっと出来なかった・・・ううっ。
でも可愛く出来ましたー♪はい。相変わらずの自画自賛です(笑)
可愛いので、もう1枚(^v^)

233.JPG

やっとレッスン2に進めます。
レッスン8の大きい子、早く作りたいよー。
(昨日お教室で、先生のお手本ベア見て大興奮!!)
頑張りま−す\(^o^)/
posted by まな at 16:15| Comment(7) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

2008年のcadeau d'ange

231.JPG

お誕生日 5月4日 NO.10 NO.11
お家が決まりました♪
「くままつり」に参加しました。
アルパカの春色の子達。
可愛いです♪むふっ。
posted by まな at 09:42| Comment(2) | 「cadeau d'ange」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

可愛い〜(*^^*)♪

08-06-03_002~001.jpg

職場で頂いた「くまさんクッキー」。
可愛いすぎ(^-^)
食べられませんがな…。
賞味期限ギリギリまで、飾っとこ。

私の机、熊だらけ〜♪むふっ(^-^)v
posted by まな at 19:14| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

