2008年07月31日

寂しいなぁ・・・

今日、職場の同期が期間満了でお仕事終了しました。。。
私にとって、とても大きな存在の方だっただけに悲しい(T_T)

お互いに励ましあって頑張った3年間。
思い返せば、本当にいろんな事があったなぁ・・・。


しんみり・・・。


お別れに頂いたマグカップ。

247.JPG

くまちゃんのお尻が可愛い(*^^*)

寂しいけれど、お家は近いもんね。
いつでも会えるのだ。
3年間ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくなのデス(* ̄∇ ̄*)
posted by まな at 21:52| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

美味しそー(^O^)

08-07-28_001~001.jpg

自家栽培の、無農薬野菜をいただきましたー♪
綺麗な色。そして美味しそう(*^^*)
キュウリひとかじしたら(つまみぐい…笑)
甘くて美味しかったー♪
ありがとーp(^-^)q感謝♪感謝♪
posted by まな at 21:47| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

まなと対策したいです(BlogPet)

まなと、完成するはずだったの。
それでまなで誕生したかったみたい。
でも、まなでメールするはずだった。
でも、まなと対策したいです。
だけど、満腹しなかったよ。
だけど、ベア作りに休憩した?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:16| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ふぅ・・・

首の調子が相変わらず悪いです(;´・`)>
毎日整骨院に通っているんですが、
今朝また悪化しちゃいました。
もうしばらくベア作りはお休みです(>_<)

そんな不甲斐無いまなですが、今年も京都フェスの出展が決まりました♪
昨年同様、お友達のピョン吉さんと共同出展ですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

早く首を治してベア作り頑張らなきゃ!!
まだ先ですが(作り手にはアッ!という間ですが(笑))
当日は是非ブースに遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりまーす o(^▽^楽)o


posted by まな at 15:04| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

読書

土曜日の深夜。
激痛に目覚めました(汗)
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ・・・寝違えてしまった模様です。
恐ろしく痛くてなーんにも出来ない2日間。
休憩しながらの読書三昧でした(笑)


「魔術はささやく」 宮部みゆき
245.jpg

お勧めしてもらい読み始めました。
ものすごーく面白かったですよ(^^)
でもちょっと怖かったです(笑)
首が痛いので、休憩ばかりして読んでいたのですが
続きが気になって気になって(笑)
私もお勧めの本です♪

続きを読む
posted by まな at 19:29| Comment(2) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

2008年のcaseau d'ange

242.JPG

お誕生日 7月2日 NO.12
初めてオーダー貰って作りました♪
(姉からですけどね)
メチャメチャ可愛くできたなーと自画自賛(笑)
姉の家で暮らしています♪

続きを読む
posted by まな at 19:14| Comment(0) | 「cadeau d'ange」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

やっと完成♪

241.JPG

随分前に、姉にオーダー貰っていた子。
やっと完成しましたー。

いやぁ、お待たせしました。お姉様。
へへっ。でもまだ送ってないんですけどね(笑)


この子がねー、可愛いんですよ。本当に(*^^*)
皆に見せて回りたい位にね。可愛い♪
めちゃめちゃ親ばか発言ですね。

早く送って姉の感想が聞きたいです。
でも別れが辛い・・・(笑)
posted by まな at 22:10| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

読書

「転々」 藤田宜永
239.jpg

ラジオでお勧めしていたので読んでみました。
うーん。ラストがね。。。
私好みではありませんでした。
でも内容は良かったですよ(^^)

「西の魔女が死んだ」 梨木香歩
240.jpg

職場の方がお勧め&貸して下さったので読んでみました。
以前から興味があったのです。
忘れかけていた気持ちを思い出したような・・・(^^)
posted by まな at 21:40| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

