2008年08月30日

ジャパンテディベア フェスティバル♪

チケットとパンフレットが届きましたー! L(@^▽^@)」

256.JPG

「ブースNO.43」

でお待ちしております(^^)
ちょっと緊張ー。良い意味で。うふっ♪

あと1ヵ月ほどで、どれだけベアが作れるかしら?
頑張らなきゃー!!焦る、焦る(笑)

チケットを御希望の方がいらっしゃいましたら、
右サイドバー内のメールフォームからご連絡下さいね ☆⌒(*^∇゜)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパンテディベア フェスティバル2008 in 京都

開催日時:2008年10月11日(土)10:00〜11:00 会員様プレオープン
                       11:00〜17:00
                12日(日)10:00〜16:00

場  所:きらっ都プラザ 京都産業会館3階展示場
posted by まな at 19:04| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

読書

「きいろいゾウ」 西加奈子
255.JPG

静かで大きな「愛」を感じるお話でした。
途中にある絵本のお話も、心地良いモノでした(*^^*)
心があったまる素敵なお話でしたよ。是非♪
posted by まな at 19:04| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ヽ(  ̄д ̄;)ノはにゃ〜

ぼちぼち始めたベア作り。
さぁ!ジョイントだー! L(@^▽^@)」
と張り切って締めてたら・・・
なんと!!

254.JPG

巻きすぎて外れてしまった・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

気を取り直して、もう一度・・・あれれ?まただ。。。
私って、そんなにジョイント固く締められたっけ?

そんなこんなで4回チャレンジ。

見事に全滅・・・(T_T)

何でだろう?くすんくすん。
いじけながら、よぉくよぉくジョイントを見てみると、

(;´▽`A``  ワッシャーが大きかったー。

早く気がつけよ!!と自分で自分に突っ込みを入れてしまいました(笑)
posted by まな at 15:50| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

夏休み

只今、夏休み中のまなです\ ( @^◇ ^@)/
夏休み前半、旦那様の実家へ帰省しておりました。
んでんで発見。
随分前に、お義母さんにプレゼントしたベア。

253.jpg

お教室2体目の、頭がクラクラのベア。
奮発して、ちょっとお高いモヘアで作ったのよねー(* ̄∇ ̄*)
ふわふわ、くりくりのカールモヘア。

この子は可愛くできたな〜♪と相変わらずの自画自賛(* ̄m ̄) ププッ・・・。

夏休み後半の今は、のんびりとベア作り開始しました。
長時間続けると、首と肩が痛いので
休憩しながらのんびりと♪
ベアフェスに間に合うのかっっ!!と焦りはしますが、
焦っても良い子は出来ませんものねー。

かわいくできそなよかん・・・(*´▽`*)♪
posted by まな at 09:40| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

栽培(BlogPet)

めるるは、まなで魔術とか対策♪
それでまなときっかけ栽培したかった。
だけど、職場へ転々するつもりだった。
それでまなは別れは読書しなかった?
だけど、まなは、三ノ宮っぽいオーダー♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

おしゃべり会

昨日は mon-amie Bear お教室仲間での
おしゃべり会♪でした−(*´▽`*)
昨年末以来だから8ヶ月ぶり?の集合。うふふー。

三ノ宮に集結していざ出陣!
くわくわお勧めの、美味しいフレンチ食べて来たのでした。

写メがうまく撮れず、かろうじて2枚だけ。。。

251.jpg

↑焼きナスの料理。うははー。詳しくは忘れました(汗)
 でも美味しかったー。焼きナス最高!!

252.jpg

↑いさぎのお料理。一番美味しかったー♪
 でもお魚食べるの難しいね(笑)

ほんとにねー。どの料理も物凄く美味しかったです(^^)
でも、メロン味(苦手)ではこにこにに迷惑をかけました(苦笑)

先生は突然の引っ越し報告で。。。
寂しいよー(ToT)寂しいよー(ToT)

またいつか、4人でこんな風におしゃべり会したいな・・・。

そんな日が来るのを楽しみに、
しばらくは3人でおしゃべり会楽しみましょうね♪
posted by まな at 21:31| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ひよこの円陣♪

こんな可愛いお土産頂きました。
ひよこのプチゼリー。(* ̄m ̄) むふっ♪

250.JPG

可愛いのー(*´▽`*)

続きを読む
posted by まな at 21:53| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

発見〜♪

こーんな可愛い暑中見舞い(*´▽`*)

248.JPG

うひょ♪
posted by まな at 21:09| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

