2008年09月26日

笑っちゃった♪

同時に違うタイプの子を2体作っているんですが、
気がつけば。。。

頭と尻尾が「ほぼ」同じ大きさなんだもーん。(* ̄m ̄) ププッ

261.JPG

いやぁ〜。可愛いっス(*^^*)♪
親親ばかサイコー!!
posted by まな at 20:00| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ぼちぼちとですが。

頑張っていますよ。
ベア作り。

なかなかペースが上がりませんが、
その分、丁寧に。心をたーくさん込めて。

フェスで沢山の方達に見てもらえますように。

早くも緊張でドキドキのまなでした(笑)

260.JPG
posted by まな at 20:00| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ファイト!!

今朝、花壇のお手入れ中に「ポキッ」と折ってしまった花。
可愛い蕾がついてるのに・・・。

すぐにお水の中に入れてあげましたが、
出勤前には「ぐにゃり〜」と頭が下がっておりました。

ふえ〜ん(´^`)と悲しく仕事に行ったのですが
帰って来て見たら、、、
なんと!元気に空を見上げていました!!

259.JPG

仕事でちょっーと嫌な事とか色々あった一日でしたが、
この姿を見て元気をもらいました。

明日も頑張ろう。ってね。
posted by まな at 20:44| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

まなもほしいかな(BlogPet)

めるるは(;´▽`がほしいな。
まなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:12| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

まんまんまんまる。

のんびりペースですが、フェスに連れてく子。
3体目に取り掛かっています。

頭の綿詰め途中、にまにま、にまにまの私。

だって。
だって。
だって。

「まんまんまんまる」なんだもんっっ(≧∇≦)

258.JPG

ねっ!ねっ!まんまんまんまるでしょ(笑)
お鼻がどこだか解らなーい。(*´▽`*) プッ♪
それたけで可愛く思い、愛情芽生える可笑しなまなでした。
posted by まな at 00:00| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

救急!!

なーんにも怪我、病気していませんよ。
ご安心下さいませ。
いやね。もう9月ねー。もう9日ねー。
あら「きゅうきゅう」だわ。。。
なーんて暢気に思い、思わず変換したら
タイトルの文字になりました(笑)

blogを更新していなかったので

「ベアはー?」

と思われているかと思い、やっとこさ誕生した子達をご紹介(* ̄∇ ̄*)

じゃじゃーん!! 

257.JPG

今日は、後ろ姿のみで♪
この子達は、来月の京都フェスに連れて行きます。
それまでは・・・秘密。
うへへー。もったいつけてしまった(笑)
posted by まな at 20:41| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

