2008年10月25日

ジャパンテディベアフェスティバル2008 in 京都 その三

キャー!!びっくり。
フェスから2週間が経ちました。
早い。早い。(;´▽`A``

その三の今回は、なんとっっ!

kiyoさんの「きよくま」
倉岡さんの「Happy Bear」
Rieさんの「Rie's bear」
くまがいさんの「maps」

「くまの穴」様達のブースをご紹介します♪


こちらからどうぞ♪
posted by まな at 12:39| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ジャパンテディベアフェスティバル2008 in 京都 その二

その二の今回は、

共同出展者、水玉ベアちゃんの「Lco chocolat」のブース
大人気作家さん、Geckoさんの「雛菊堂」のブース
フェスで会うと思わずはしゃいじゃう、明空さんの「ほわほわ★くまーず」のブース

を御紹介したいと思いまーす (≧∇≦)/

こちらからどうぞ♪
posted by まな at 19:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ジャパンテディベアフェスティバル 2008 in 京都 その一

お待たせしましたー\(^▽^@)ノ
すでに一週間が経ちましたが、フェスの様子をUPしたいと思います。

「その一」の今日は、

「cadeau d'ange」 私のブースを御紹介したいと思いまーす。

こちらからどうぞー♪
posted by まな at 19:47| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ラブ運好調♪(*^^*)

2008-10-16.jpg

凄くないですかー!!
はぁと♪マーク(*^^*)

カボチャの煮物を作ろうと、
面取りしつつ、
あまり綺麗じゃない皮を向きつつ。。。
そんな作業をしておりましたら、
偶然こんな可愛いはぁと♪マークが出来ちゃった(^-^)

何だか嬉しい、まなでした♪

少しですが週末には、フェスの様子をUPできるかな?
いやいや…
UP出来るように致しますね!(笑)
お楽しみに〜(*^^*)
posted by まな at 20:10| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

到着(BlogPet)

めるるはブースは到着するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:12| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ひとまず

ご報告。
フェス無事に終了しました(*^^*)
帰宅後、爆睡してました(笑)
明日から(もう今日か!)早速お仕事です(-_-;)
頑張りまーす。
また後日、フェスのご報告致しますね♪

私のブースに足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
とても嬉しかったです(*^^*)
posted by まな at 00:24| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

搬入行ってきます(*^^*)

2008-10-10.jpg

今日はいよいよ搬入日デス。
きんちょうっっ(>_<)
ベア達を連れて今、電車に乗り込みました。

今回も一緒に出展する、水玉ベアちゃんに
以前頂いた「癒しの石ブレス」。
これをつけて、緊張を解そう(笑)

今回は、看板娘の「のんちゃん」連れて行きます(*^^*)
可愛がってあげて下さい♪
posted by まな at 12:52| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

後2日♪

08-10-09_001~001.jpg

出勤前の空。
携帯写真だから、綺麗さが伝わらないかも。

フェスまで後2日です。
明日は搬入日(*^^*)
今朝、慌てて荷物を発送してきました(笑)
ベアは明日、えっちらおっちら、自分で運びます(^-^;

さぁ!今日も1日元気に頑張るぞー!!(←仕事ね…笑)
posted by まな at 09:02| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

実りの秋

264.JPG

栗をいただきましたー。
職場の方が、栗ひろいに行ってきたそうで(*´▽`*)
立派な栗がゴロゴロありました。
まだイガイガに入っている栗もあって。
可愛かったー。
触ったら痛かったけど(笑)

栗がゴロゴロ、写真に撮りたかったな。。。
あれは可愛かった♪むふむふ。

ハロウィンチロルはおまけです(^^)
これまた可愛い♪
posted by まな at 20:16| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

あと6日♪

相も変わらずマイペースではありますが、
フェスに向かって頑張ってまーす。

昨日のベアですが。
微妙ですねー。^^;
間に合わせたいけどな〜。。。

焦っても良い子は誕生しないので、
旦那様からの激励品、

263.JPG

大好きなお菓子屋さんの、和菓子を食べてリラックス〜♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁ!頑張ろう!! L(@^▽^@)」
posted by まな at 14:36| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

まだ、こんな状態…

262.JPG

果たして間に合うのかっっ!!
乞うご期待!かな(笑)

ちょっと精神的な部分で、
ベア作りが全く出来ずにおりました(^-^;
やっと昨日、突然ですが
「ベア作りたい!」
と思え、作業開始です。
フェスまで一週間。
間に合うかな〜?

今日中に目処がつきそうなら
後一週間、頑張って間に合わせます(*^^*)
posted by まな at 13:05| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

