2008年12月28日

今年の最後を飾るのは??

307.JPG
お誕生日 12月21日

きよくまお教室3体目の、うさぎちゃん'sでしたー(^O^)
私の可愛い姪っ子達が、以前から

「次はうさぎが欲しいー」

と言っておりましたので。
何色がいいのかなー?と希望を聞いたところ、
お姉ちゃんが「水色」
妹ちゃんが「ピンク」
のオーダーでございました(笑)

ほんっとに毎度相変わらずの自画自賛ですが、
それぞれのお顔に似た仕上がり具合で。
そしてなんと言っても可愛いっっ!!
もぉね。写真以上に可愛いのです(*^ ^*)

308.JPG

上手にたっちもできますのよ♪

クリスマスプレゼントに間に合わせようと、必死に頑張りました(^v^)
姪っ子達は喜んでくれたのでしょうか?
喜んでくれてるといいですなー♪

続きを読む
posted by まな at 10:00| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

2008年のまぁぶるちょこ

306.JPG
NO.m-10
お誕生日 9月23日
お家が決まりました♪
posted by まな at 10:00| Comment(0) | 「まぁぶるちょこ」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年のcaseau d'ange

301.JPG

お誕生日 9月7日 NO.13
お家が決まりました♪

302.JPG

お誕生日 9月7日 NO.14
お家が決まりました♪

305.JPG

お誕生日 9月28日 NO.15
お家が決まりました♪

303.JPG

お誕生日 11月2日 NO.16
「子供達に贈るクリスマスベア」旅立ちました♪

続きを読む
posted by まな at 10:00| Comment(0) | 「cadeau d'ange」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

読書

「鳥人計画」 東野圭吾
299.JPG

「阪急電車」 有川 浩
300.JPG

今年最後の読書かなぁ?

阪急電車。
いろんな人の話が繋がっていく様が面白かったです♪
電車に乗りながら、いろいろ私も想像しちゃった(笑)
posted by まな at 16:07| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

楽しかったですか(*^^*)

08-12-25_002~001.jpg

みなさまのクリスマス♪(^-^)
posted by まな at 21:24| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Merry X'mas ☆ミ

298.JPG
お誕生日 10月26日

きよくまお教室、2体目のベアちゃんです。
ものすごーく可愛いんですけどっっ(*^^*)

サンタ帽が似合いそー。

と思ってかぶせてみたら・・・
まぁなんて似合うんでしょ♪
この子は一年中サンタ決定です!!←ウソです(笑)
今日はクリスマスイブですね。
そしてまな夫婦の入籍記念日でもあります♪
そしてそして通常のお仕事日でもありますっっ(笑)
ではでは、今日も1日お仕事頑張ってきまーす(^O^)

皆様、楽しいクリスマスを♪
posted by まな at 00:00| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

完成してまーす(^O^)

296.JPG
お誕生日 11月3日

去年、もなみべあお教室で作っていたネコちゃん。
腹ぺこの状態で、ほぼ1年過ごさせてしまいました^^;
でもでもでも。

「作りたいっっ!!完成させたいっっ!!」

と強く思う日に作ったので、その甲斐あって(笑)
とっても可愛く誕生しましたー♪

おひげ、わかるかな?

297.JPG

お教室で付けたひげを外し、少し細いひげを付けなおしました。
少しお顔も修正したりして。
うーん。素敵♪
相変わらずの自画自賛ぶりですが、
本当にお気に入りデス(*^^*)

posted by まな at 12:00| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

これからの楽しみ(*^^*)

昨日は無事にうさちゃん's完成しましたー♪(*^^)v
お別れするのが辛いっっ!!
そんな風に思えるほど可愛く仕上がりました。
それぞれのお顔が、姪っ子に似ていて似ていて(笑)
私だけ?と思っていましたが、
旦那様も「似てる(^'^)」と言ってくれました。るん♪
明日送る予定なんですが、その前に写真撮れるかな?
撮れたらUPしますねー。
んでんで、これ ↓

295.JPG

昨日ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで買っちゃいました♪
くまちゃんに惹かれてしまいましたとさ(笑)

昨日のお教室で先生がベアちゃん達のアルバムを見せて下さいました。
むふふー。私もこのアルバムに作ったベアの写真を入れていくのだ。
まずは80ポケット分。80体作るぞー!!
その前にー。今まで作ったベアの写真の印刷だー(笑)
posted by まな at 21:28| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

携帯から〜♪

08-12-20_001~001.jpg

長い間放置していたblogさん。
先日Sさんに
「更新してなーい!」
と注意を受けたので
携帯からですが更新です(^-^)v

今日は11回目のきよくまお教室です♪
画像は、3体めの課題のうさぎさんデス。
私の可愛い姪っ子達のリクエストで2体作ってます(*^^*)
ちゃーんと色も個々に指定がありまして(^-^;
クリスマスに間に合わせたいまなは必死で頑張っているところです。
今日、完成できるかなー?
頑張ってきまーす!!!
posted by まな at 11:16| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

サボちゃん♪(BlogPet)

まなの「サボちゃん♪」のまねしてかいてみるね

我が家にやってきた「サボちゃん」ですよー!!
元気にも一緒にも一緒に(^O^)※※※

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:11| Comment(2) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

サボちゃん♪

我が家にやってきた「サボちゃん」です(*^^*)

291.JPG
サボテンのストラップ。

本物のサボテンさんですよー。
大きく育つよう、たくさん話しかけています。
もちろん、お仕事にも一緒に行ってます。むふっ♪

カプセルいっぱいに大きくなったら植え替えです。
元気に育ちますように(^O^)


※※※※※
ようやく、PC復活しました。
更新出来なかった間に誕生したベアちゃん達がいます。
これからぼちぼちと更新していきますね♪ 
                            ※※※※※
posted by まな at 22:15| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

