2009年01月28日

美味しかったー(*^^*)

P1000001~001.jpg

うに丼♪
写メでは伝わらないよね。
この豪華さ!
隣の汁はカニ汁。カニが沈んじゃってるけど(笑)
写メには写ってないですが、大きなほっけも食べましたー。
美味しかったよー(*^^*)
3日間、幸せでした♪

昨日から、いつもの毎日が始まり、げんなりしてます。
職場ではトラブル続きでね(ToT)
あぁ…楽しかった北海道、あの頃に戻りたい(笑)
posted by まな at 19:13| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

気持ちいいー♪

09-01-25_008~001.jpg

スキー場の山頂からパシャリ。
携帯だから、綺麗さは伝わらないかも。残念。
ただいま、北海道満喫中(*^^*)♪
posted by まな at 21:45| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

カニカニカニ(笑)

09-01-24_002~001.jpg

カニがうじゃうじゃー(^O^)
さて、私は何処にいるのでしょうか?

ヒントォ!気温マイナス6℃。
まだまだ下がりますよぉ。さぶっ(笑)
posted by まな at 18:18| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

お気に入りのモヘアで(*^^*)

今年のベア作り開始〜♪しました(^v^)

311.JPG

今年は、オリジナルベアをた〜くさん作りたいと思っています。
型紙の修正もしたいな。
んで、新しい型紙も作りたいな。
んでんで、モヘアも染めたいな。

相変わらず目標だけは大きいまなです(*^^*)

目下の目標は「今月中に誕生させるぞー!!」
って事で、頑張ります(^O^)
posted by まな at 20:16| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

仕事(BlogPet)

きょうは、指定されたみたい…
だけど、アルバムみたいな希望しなかった。
だけど、まなは仕事すればよかった?
だけど、まなはまなで想像するはずだった。
でも、まなと誘拐したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:11| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけまして おめでとう ございます (*^ ^*) 

年が明けてから、もう5日も過ぎてしまいましたねー。
皆様はお正月、如何お過ごしでしたでしょうか?
私のお正月は・・・にぎやか!!この一言に尽きます。。。
子供はパワフル!!(笑)

さて、長いお休みも今日でお終いデス。
明日からは、いつもの日常が戻ってきます。ふぇ〜ん(>_<)
泣いてばかりもいられませんので、ここで一発。
今年の目標を発表したいと思います。

「一生懸命に頑張る!!」

です(^v^)
昨年の後半は、ちょっとダラケテしまいましたからね。
いろんな意味で、本来の自分を取り戻したいなー、と思っています。
根がマイペースなので、テキパキチャキチャキとはいかないと思いますが、
自分の中で「頑張った!」と褒めてあげられること
増やしたいなぁ、、、と思っています。

今年の私の守り神。

310.JPG

さるぼぼchan。
ずっと前から欲しかったんですよねぇ。
今日やっと

「この子ー!!」

と思う子に遭遇しまして(^ ^)
買ってもらっちゃいました♪
赤のさるぼぼは「家庭運」だそうです。
今年もラブラブな一年になりそうですねー(*^^*)キャッ♪
posted by まな at 22:30| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

