2009年02月24日

九州へ・・・

急遽、帰省してました。
帰りに、綺麗だったので・・・

開聞海峡 ↓

314.jpg

ベアの事とか、お知らせとか、
書きたい事はあるんですが、ゆっくり更新できない現状です。
暖かくなったら、少しは身の回りが落ち着くかなー。

posted by まな at 20:48| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

叔母バカ

黒ハート happy Valentine 黒ハート な昨日
可愛い姪っ子たちからチョコレートが届きましたるんるん
見て下さい。凄くないですかっっexclamation×2

312.jpg

313.jpg

上手にできていますよねっぴかぴか(新しい)
眼の中に入れたら痛いけど(笑)
可愛い可愛い姪っ子たちの手作りです。
叔母バカのまなとしては、紹介せずにいられないカメラ
って訳ですよ(笑)

お手紙と一緒にミサンガも入っていましたよ。
いろんな物が作れるようになって、
大きくなったな〜と嬉しさと、ちょっと寂しさ(笑)
ホワイトデーには何を送ろうかなぁ?
とちょっとワクワクの叔母さんでした。へへっ。
posted by まな at 14:24| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

美味しかったー(*^^*)(BlogPet)

まなの「美味しかったー(*^^*)」のまねしてかいてみるね

うに丼♪昨日から、げんなりしてないよね(笑)あぁ…楽しかったよー(*^^*)3日間、あの頃に戻りたい(ToT)

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:10| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

