2009年03月24日

お知らせです♪

昨日こっそり、右サイドの「お知らせ」に
こっそりとUPしておいたんですが・・・お気づきですか?(*^ ^*)
ベアのイベントに参加させていただきまーす♪

5月に「くまの穴のくまつり2」に。
昨年同様、委託出品させて頂くことになりました♪
今回も参加させていただけて、とっても嬉しいデス。
くまの穴のblogに、これから色々と情報がUPされると思いますので
まめにチェックしてみて下さいね〜。
わーい♪とっーても楽しみ♪(^v^)デス。

そして6月にはなんとっっ!!
「第17回 日本テディベアwith Friends コンベンション」
に初!出展致します。
はい。清水の舞台から飛び降りました。へへっ。
今回は一人で出展です。
1テーブル。。。大丈夫でしょうか、私?
ちゃんとお客様とお話しとかできるかしら、私。あぁ不安(笑)
そんなんこんなで(笑)張り切ってガンバロー!!と思っています。

「くまの穴のくままつり2」「日本テディベアwith Friends コンベンション」
宜しければ是非、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
posted by まな at 19:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

そろそろ復活!?

しないとねー。
ベア作りにblogの更新・・・。
何だかいろいろありまして。
なかなか思うように日々過ごせない、鈍くさまなです^^;

一体、何をしてたんですかって?
聞きたいですか?聞きたいですか?
それはですね・・・


結婚式にお呼ばれして、
315.jpg


ディズニーランドへちょっぴり行って、
316.JPG


白いたいやき、食べてました(笑)
317.JPG

いやはや、決してこれだけではないんですよ。
仕事も忙しくってね。
ベア作りに集中出来なくって。
今日はお仕事が振休だったので、ペアの顔作りに励んだのですが
やっーぱり気持が落ち着かなくて失敗。
ふぅー。作り直しです(ToT)

もう少しで落ち着くと思うので、それまでは
ひたすら縫い縫いの日々ですな。
posted by まな at 18:47| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

きょうはまなと計画したの(BlogPet)

きょうはまなと計画したの?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:11| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

