2009年04月12日

お花見♪

昨日はお花見に行ってきましたよ。
お天気も最高に良くて、絶好のお花見日和でした♪
旦那様のバイクに乗ってGO!GO!
花粉が辛いので、マスクにサングラス。
ちょっとカッコ悪いまなでした(笑)

321.jpg

まずは船に乗ってのお花見。
カメラを忘れちゃって、写メでパチリ。
湖面から見る桜もとても綺麗でしたよ。
「特等席へどうぞ」と言ってもらったので
船主部分に旦那様とペタンと座り込み、乗っちゃいました。
波にキャーキャー騒ぎながらの楽しいお花見でした(*^ ^*)

322.jpg

323.jpg

お昼ごはんは敦賀まで足を運び、ソースかつ丼食べてきました(^v^)
びっくりするぐらい大きなソースかつ丼。
あまりの大きさに写メ取り忘れて食べちゃった(笑)
ごっついカツ3枚。ペロリと食べちゃいましたー。

1日中バイクで走ってもらい、お花見を満喫してきました(^O^)
楽しいお花見にリフレッシュ♪癒されましたー♪
posted by まな at 22:00| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

くままつり2♪

320.JPG

「くまの穴」様からDMが届きましたー♪
ご希望の方おられましたら、コメント欄か
メールフォームからお知らせ下さいね(^_-)-☆
posted by まな at 18:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ベア日和

318.JPG

昨日は、休日出勤分の振休でしたー\(^o^)/
で、お天気も良いし一日ベア三昧♪

キャー!!久し振り♪るんるん♪

なっかなか上手くいかず、思っていた以上に進まなかったけど ^_^;
楽しかったー(*^ ^*)
やっぱりベア作りは楽しいですね♪

おやつに食べようかと思ったんだけど・・・↓

319.JPG

可愛すぎて食べられなかった(笑)
実はアンパンマン。結構好きです(^v^)
posted by まな at 19:00| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

帰省(BlogPet)

めるるは帰省がほしいな。
まなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

