2009年05月29日

その後のサボちゃん(BlogPet)

まなの「その後のサボちゃん」のまねしてかいてみるね

昨年のサボちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

その後のサボちゃん

昨年の12月に我が家にやってきたサボちゃん。
すっかり大きくなりましたよ♪

326.JPG

12月のサボちゃんはこちら

カプセルいっぱいに大きくなりました(*^ ^*)♪
そろそろ窮屈になってきたので植え替えです。
これからも、もっともっと大きくなって欲しいなー。

327.JPG
posted by まな at 13:42| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

嬉しかったこと(*^ ^*)

今年のGWは、九州へ帰省していたまなです。
可愛い、可愛い姪っ子達とも
楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

そんな中で、とっても嬉しかった(感激した)こと。

じゃじゃーん!!
325.JPG

姪っ子達が自分たちのお小遣いで、
まなにお誕生日プレゼントを買っていてくれました(^O^)

「まなちゃんは、リラックマが好きだから♪」

と、リラックマの貯金箱にトラベルセットをプレゼントしてくれました(*^ ^*)
お手紙もついてましたよー。
まなおばちゃんは、もう感激ですっっ!!
トラベルセットは東京に行く時に使わせてもらいます♪
貯金箱にはベア貯金します!!(笑)

まおぅぷぅ、みおぅぷぅ、大事に大事にするからねー(^v^)
ありがとう♪

posted by まな at 21:11| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

終了しました(^O^)

「くままつり2」。
まなは16日の土曜日に、遊びに行ってきましたよ(*^^*)♪
お久しぶりのkiyo先生、京都フェス以来のmapsさんに
お会いでき、お話もでき。
そして京都フェスで遊んでもらう明空さんに気がついて貰えず(笑)
うははははー。とっても楽しかったです!

昨年同様、Tちゃんと行って来たんですけどね。
遊ぶ、遊ぶ。お気に入りの象さんで(笑)
随分と長居をしてしまいました。
本当は、まだまだ遊んでいたかったです(*^^*)

素敵作家さんの作品が、ずらりと並んだ「くままつり」。
フェス以外で、なかなかベアを見る機会がない私にとっては、
私なんてまだまだだなー、と落ち込んだり。
いろんな作風に刺激を受けたり。
新しいやる気をもらったり。
楽しくもあり、お勉強にもなり、本当に嬉しいイベントです♪

来年も、絶対に遊びに行きますよ。うひひひひ。
posted by まな at 22:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

旅立ちました♪

いよいよ、14日から「くままつり2」が開催されます!
cadeau d'angeのベアが、大阪に向かって旅立ちましたよ(*^ ^*)

今回参加するのはこの子たち。

324.JPG

きっと緊張で ドキドキ揺れるハート していると思いますので、
見かけたら「ヨシヨシ」と頭をなでてあげて下さいね(^v^)

posted by まな at 08:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お花見♪(BlogPet)

まなの「お花見♪」のまねしてかいてみるね

昨日はお天気もとても綺麗でしたので船主部分に行ってもらい、写で走ってGO!花粉が辛いので、マスクに行ってもらい、ソースかつ丼。
と座り込み、絶好の大きさに写でパチリ?
湖面から見る桜も最高に乗っちゃいました(笑)ごっついカツ3枚。
波にリフレッシュ♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

