2009年06月29日

第17回 日本テディベア with Friends コンベンション その二

今日は、お写真を撮らせていただいた
素敵作家さんのご紹介でーす♪

まずは「くまの穴」の mapsさん & Rieさん です。

338.JPG

(2日目に撮らせていただいたので、ベアの数が減っています)
とっても可愛らしいブースでしたよ(^v^)
私の隣の隣の隣(笑)と、とっても近かったので
もの凄く心強かった私。
ちょこちょこお邪魔をしに行ってしまいました ^^;。

339.JPG

mapsさんのちびまめぞうちゃん達。
ての平でコロコロして、とっても可愛いかったです(〃∇〃)
色合いもほんわかしていて、可愛くて可愛くて♪

340.JPG

Rieさんのペンギンちゃん。
いまにもヨチヨチ歩きだしそうで、
これまた可愛くて可愛くて(*/∇\*)

そして、今回お知り合いになりました
「Cotoro Bear」のkatokoさんのベアちゃん。

341.JPG

くまのコックさんがオムライスベアちゃんを作っちゃった!!
旦那様と「すごーい!!すごーい!!メッチャ可愛い♪」
と大はしゃぎをしてしまいました(笑)
抱っこもさせていただきましたよ。
オムライス君はふんわかほわほわ〜♪で
とても気持ち良かったです。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

他にも、素敵作家さんがたくさん、たっっくさんおられました♪
やっぱりベアイベントは良いですねー。
たくさんの刺激を受けて帰ってきました(^O^)
私も、もっともっともっともっと、頑張らなくっちゃ!!
まずは、京都フェスに向かって頑張るぞー!!
posted by まな at 00:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

第17回 日本テディベア with Friends コンベンション その一

コンベンションから一週間。
何だかあっ!という間だな〜(*´▽`*)

では、2日間頑張った、私のベア達をご紹介しまーす♪

335.JPG

まぁぶるちょこちゃん's (^▽^)
今回は展示のみとさせて頂きました。
相変わらずの人気者で「写真を撮らせてください」
と言っていただくこともしばしば。
ベア達も終始、嬉しそうに過ごしていました♪

336.JPG

テーブルの中央です。
一番上の2体は、新しい型紙の子達。
ちょっと可愛いんじゃなーい(・-・*) ヌフフ
相変わらずの自画自賛デス。
手のひらに乗せた時、心地よさを感じるベアを作りたいな、
と思っていたのですが、まさにそんな感じ。
手のひらでコロコロしてくれます(笑)
手にとって見ていただいたお客様が、
「手のひらに乗せると重量感があり、心地よい」
と言って下さいました。
私の想いが通じていて、とっても嬉しかったな〜♪

337.JPG

テーブル一番端の子達。
白いふわふわのベアちゃん。
制作しながら、このふわふわの毛に似合った
ふんわり柔らかな子を作りたいな。。。
と思って作ったのですが、この子もお客様に私の想いが伝わっていて
ほんっとに嬉しかったです♪
上から2段目の右の子。
海外の方が気に入って下さいました(^v^)
せっかく色々とお話して下さったのですが、
母国語以外は話せない私。
ほとんど解らずじまいで・・・o( _ _ )o ショボーン
きちんとお礼も言えず、申し訳なかったです。反省。。。

京都では、緊張でなかなかお客様に声をかけられなかった私。
今回は勇気を出して声をかけさせていただきました。
頑張ったおかげで、いろんな方とお話することができ、
本当に良かったな・・・と思いました。
いただいたお言葉を大事に、これからの励みにしたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました♪
posted by まな at 08:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯(BlogPet)

きょうまなは、トラベルセットも花見したかもー。
だけど、きょう、携帯が紹介するはずだったの。
でも、まなで終了された。
それでちゃんに感激するはずだったみたい。
だけど、きょう、まなとまなで出展しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:12| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

2009年のcadeau d'ange

330.JPG

お誕生日 5月10日 NO.17
お家が決まりました♪

331.JPG

お誕生日 5月17日 NO.18
お家が決まりました♪

332.JPG

お誕生日 5月24日 NO.19
お家が決まりました♪

333.JPG

お誕生日 6月 7日 NO.20
お家が決まりました♪


334.JPG

お誕生日 6月17日 NO.21
お家が決まりました♪
posted by まな at 18:50| Comment(0) | 「cadeau d'ange」 bear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

終了しました(^O^)

「第17回 日本テディベア with Friends コンベンション」
無事に終了しましたー。ぱふぱふぱふー♪(笑)
コンベンションの様子は、落ち着いたら改めて書きたいと思います。

今日はこの場を借りて、皆様にお礼を。

私のブースに足を運んで下さった皆様。
ベアを手に取り、嬉しい言葉の数々を本当にありがとうございました。
いただいた言葉一つ一つを励みに、これからも頑張りたいと思います。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

そしてベアをお迎え下さった方々。
あんなに沢山の素敵なベアの中から、私のベアを選んでいただき、
本当にありがとうございました。
とても、とても、嬉しかったです♪
もし、このblogをご覧になられていましたら、
是非ご連絡下さいね。
改めてお礼をお伝えしたいと思っております(*^^*)

ひとまず、終了報告でした。
搬入直後の私のブース。
(まだ並びが雑ですが、写真がこれしか無かったの・・・)

329.JPG
posted by まな at 22:22| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

搬入してきました!

2009-06-19T17_03_50-1.jpg

携帯から、こんにちは〜♪
無事にセッティング完了しました(*^^*)
ベアの数が少ない!
飾り物が少ない!
その割には、なんとか形になりました♪(と思う…笑)
後は祈るのみ!!
少しでも多くの方に見てもらえますように(^-^)パンパンッ!

東京の、もうひとつの楽しみ。
今から旦那様とデートです♪ルン♪
posted by まな at 17:03| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

キャー!!

なんと気がつけば、来週の今日は東京だっっ!!
大変だー。大変だー(笑)
なんとかもう1体。欲を言えば2体・・・は無理か^^;
連れて行けるように頑張ります。
初めての東京。そして一人での出展。

ドキドキドキドキドキ・・・

きっと緊張で青い顔してるかも(笑)
心強いのは、旦那様と一緒に東京に行けること。わーい♪
東京デート、楽しみます(*^ ^*)うふっ

来週は、4階のテーブルNO.「70」にてお待ちしております(^_-)-☆
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。

328.JPG
posted by まな at 16:47| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

