2009年07月26日

でーきたーv(≧∇≦)v♪

ちまちまと作り続けていた謎の物体(笑)
昨夜、無事に完成しましたー♪

で、何を作っていたかと言いますと、↓ コレです。

345.JPG

数年前に購入したキット。
やっと手をつけました(笑)

さてさて。
見本通りのかわい子ちゃんが誕生したのでしょうかー!!

346.JPG

お天気が悪くてチョット暗いです・・・

見本とは、ちょーと(かなり!?)違うけど(笑)
可愛く出来たのでは??と自画自賛♪
可愛いシッポも付いてますよん(‐^▽^‐)

347.JPG

たまには、こんな子を作るのもいいなー、と
楽しい気分転換♪にもなりました(*´▽`*)
この子を参考に、新しい型紙作ってみたいな・・・と思ったり。
新しい発見もあって、わくわく♪楽しく作れました。

348.JPG

さてさて。
気分も新たに、京都へと連れて行く子
頑張って作るぞー!!
でも、マイペースにだけどね・・・(*^^*) フフ
posted by まな at 14:50| Comment(5) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色合いに経過しなかった(BlogPet)

きのうまなと、色合いに経過しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ここまで

09-07-20_001~001.jpg

できたー(^-^)
posted by まな at 00:09| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

進捗状況

週末に、これだけ出来ました(^v^)

09-07-13_002.jpg

パッケージに「製作時間 約6時間」とありましたが、
ぜっーたいムリ!!(笑)
さて、今週末はどれだけ進むかな?
posted by まな at 07:53| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

何かを・・・

作り始めてますよ(*^m^*) ムフッ♪

344.JPG

何が出来るのかは、出来てからのお楽しみ〜♪

さて、ちゃんと完成させてあげられるかしら・・・┐( ̄ー ̄)┌フッ

posted by まな at 17:23| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ブサ可愛い♪

今日、職場でいただきましたよ。
こんな絵のパンプキンクッキー♪

09-07-09_002.jpg

なんでも有名なデザイナーさんの絵だとか。。。
どうりで、パッケージもお洒落でしたわ。
でもでも肝心な、デザイナーさんの名前、忘れちゃった(笑)
しっかり食い気に走っています。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ・・・
posted by まな at 22:31| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

みーつけたv(≧∇≦)v

ちょこちょことお片付け中のまなです。
一気に「ぐわぁー」と片付けられない、ダメな子です(笑)

お片付け中に、発見。
金魚鉢。3年振りに復活!!

342.JPG

なーんか癒されます(*^^*)

金魚鉢の住人は・・・

343.JPG

こんな感じです。
あつーい日に眺めてはぼんやり過ごすまななのでした。
そしてなかなか片付かない・・・コソコソ|_-))))
posted by まな at 22:43| Comment(4) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

つぶやき

東京から帰って来て2週間ですね。
ちょっと疲れが出たのか、蕁麻疹の日々だったりしてました(笑)
ちょうど内科の定期健診日だったので、皮膚科にもちゃんと行ってきましたよ。
もぉ痒い痒い(笑)
内科がね。ちょっと数値が悪くなってきていたので
少ししょんぼり。o( _ _ )o ショボーン
ここのとこ、経過良好だったのにな。
まぁ全然、大したことはないので、どうぞご心配なく(^_-)-☆

そんなこんなで、帰ってきてからまだ一度も針を握っておりませんよ。
まずは、後回しにしていたお家のこと頑張らなくちゃー。
ってことで、今日はガス回りをお掃除しました♪
posted by まな at 21:20| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

