2009年09月28日

あせるっっ!!あせるっっ!!

なかなか更新できなくて、ごめんなさい。m(__)m

フェスまで2週間をきりましたね。
あーあーあー。
未だベア完成せず・・・^^;
体の完成を待っている、生首ちゃん(この書き方怖いですね・・・)を
間に合わせたいなー、と思っているのですが。。。

お顔がね。とっても可愛く出来たんですよ。
相変わらずの自画自賛ですが(笑)
だから、絶対に間に合わせたいっっ!!
と思って、頑張っているのです。

さてさて、どうなる事やら・・・。
当日をお楽しみに〜♪なんてね(^_-)-☆

頑張りますので、ぜひブースへ遊びに来て下さいね♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 京都

※ 開催日時
 10月10日(土)11:00〜17:00
 10月11日(日)10:00〜16:00

※ 場所
 きらっ都プラザ 京都産業会館

※ cadeau d'ange 
 スペースNO.61

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
posted by まな at 21:32| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

双子終了するつもりだった(BlogPet)

きのうまなと、双子終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 京都

355.JPG

チケット&パンフレットが届きましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いよいよ来月!!
あと一ヶ月だよぉ。

ドキドキドキドキ・・・

相変わらずの緊張デス。

今年のポスターベアは、なんと大好きな「きよくま」さんです♪
うはっ♪嬉しい゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

では、改めてお知らせです。

ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 京都

※ 開催日時
 10月10日(土)11:00〜17:00
 10月11日(日)10:00〜16:00

※ 場所
 きらっ都プラザ 京都産業会館

※ cadeau d'ange 
 スペースNO.61

水玉ベアさんと、共同出展いたします。
会場にお越しの際は、ぜひcadeau d'angeのベアに
会いに来て下さいね♪
きっと、緊張で顔がこわばっていると思いますが(笑)
私にもぜひ、声をおかけ下さいね♪
楽しみに、お待ちしておりまーす♪
posted by まな at 22:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

月曜日の朝は…

P1000009.JPG

まだ起きたくないよぉー(´Д`)
posted by まな at 08:26| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

