2009年12月10日

家族が増えました!!

我が家に新しい家族がやってきましたよー♪

じゃじゃーん!!

386.JPG

「ダッフィー」君で〜す(*^^*)

大好きなダッフィーのぬいぐるみが欲しいよー。
と思い続けおりましたが、ようやくお迎えが出来ました♪
お洋服を着せてあげたいけど、まだ持っていないので
ひとまずスカーフ巻いてみました(^O^)
かっわっいい〜♪と自画自賛(笑)

お出掛けして写真を撮ってきましたよ。
次回、blogにUPしちゃいますねー♪
posted by まな at 19:43| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダッフィーちゃん可愛いですね(≧∇≦)
抱っこして心地好さそうなサイズの子ですね(o^∀^o)
Posted by 水玉ベア at 2009年12月11日 20:45
>水玉ベアさま
抱っこがとても心地よいですよ〜♪
ふわふわして、気持良いです(*^^*)
可愛いですっっ!!
Posted by まな at 2009年12月14日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

