2009年12月15日

編み編み会♪

13日の日曜日は、コオミ先生の指導のもと、
「ひよこストラップ♪」を編み編みしてきましたよ(*^^*)
一緒に指導を受けたのは、明空さん、コトリさん♪
そりゃぁ楽しいに決まってるでしょ!!(笑)
って事で、朝から o(^▽^楽)o wakuwaku♪ のまなさんでした。

何をするにも、まずは腹ごしらえから!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
と大はしゃぎの私。
でもメニューが決められなーい。
ので、明空さんが決めてくれました(笑)

397.JPG
イタ飯(カニときのこのバター醤油味)

ε= o(´〜`;)o タベスギー!!なくらいに、がっつり食べちゃいました(笑)

腹ごしらえの後は、喋る喋る・・・ではなく(笑)
「必死!!」に編みましたよ。
編み物はやっーぱり難しいっっ。
コオミ先生を尊敬する私達。
今日中に完成するのかっっ!?と不安に思いながらのおやつタイム突入です。

398.JPG

第一印象から決めてましたっっ!!
フォンダンショコラ♪
甘かったです〜。甘かったです〜(;´д` ) トホホ・・・(笑)

実は私。
とっても編み目が増えていまして。
みんなと形がちがーうっっ!!
って事で、始めからやり直しです。( ̄□ ̄;)ガーン

みんなが完成に向かって進む中、ひたすら編みましたよ。
一足先に完成した、明空さん、コトリさんを長々とお待たせし、
コオミ先生にはご迷惑をかけ・・・ようやく私も完成しました♪

集合写真〜♪

399.JPG

さぁて、わたしのひよこちゃんはどの子でしょうか?わかりますかぁ(笑)

うふふー(*^^*)正解は、
向って右から、明空さん、まな、コトリさん、コオミ先生(2羽)でした。
まなとコトリさんのひよこちゃんは、親子みたいですね。
(どちらもひよこだけど・・・ε=(>ε<) プッー!)

そんなこんなで、楽しい楽しい編み編み会は終了いたしました。
とってもとっても楽しい1日でしたよ♪
(みなさーんありがとー♪)

400.JPG
明空さんとひよこさんの可愛いベア♪

401.JPG
明空さんの差し入れ。手作りケーキ♪
posted by まな at 22:54| Comment(2) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー♪
楽しかったー。お誘いありがとうございました☆
親子みたいだけどどちらもひよこ、に笑っちゃいました!
またみんなで集まりましょうねー♪
Posted by コトリ at 2009年12月17日 22:36
>コトリさま
楽しかったですねー♪
とてもはしゃぎまくってしまいました(笑)

「親子ですー!」と書こうとして「ふっ」と
どちらもひよこだ・・・と気が付いてしまいました(*^^*)
自分でも笑っちゃいました♪

また皆でワイワイしたいですね!!
Posted by まな at 2009年12月18日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。