2009年12月19日

ダッフィーくん日記@

はじめまして!!ダッフィーでち♪

387.JPG

ディズニシーでまなさんと出会い、
まなさん家で暮らすことになったんだよ。
たーくさんいるダッフィーの中から、
「この子でもない」「あの子でもない」「あっちにもいる!」
と長い時間かけて、ボクを見つけてくれました(*^^*)
きっとボクは、シーの中で一番可愛いダッフィーだと思うんだ。ぐふっ♪

388.JPG

シーはクリスマスムードが溢れてたよ。
SHOPから連れ出してもらったボクは、わくわくドギドキ♪
今からショーが始まるんだって!!わーい♪

そうそう、ボクにはすぐに友達ができたんだよ!!
まなさんのお友達のダッフーくん。
でも雨が降りそうだったので、バッグの中で待機中なんだ。

390.JPG

「おーい!出でおいでよー」

389.JPG

あっ!パークの人気者、ミッキー&ミニーだぁ!
雨が降り出したので、レインコート着てるよ。
うわぁ、ミニーちゃん可愛いなぁ♪

残念ながら、本格的に雨が降ってきちゃった(ToT)
夜のショーも楽しみだったけど、中止になっちゃった。
だから、ちょっと早めに帰ることにしたんだー。
でも帰る前に、まなさんに記念撮影してもらっちゃった。

391.JPG

ツリーがキラキラしていて眩しかったよー(笑)

これから初めてみる世界へ旅立ちだい!!
どんな毎日が待ってるんだろー♪
posted by まな at 18:03| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

