2009年12月20日

ダッフィーくん日記A

東京で一泊して、いよいよまなさん家に向かって出発だよ。
でも途中で寄り道。

392.JPG

楽しくって、つい木登り(笑)
どこに行ってきたかわかるかなー?ぐふっ♪

393.JPG

ななななんとー。富士山に行って来たよ。
富士山って大きいんだねー。
とっても綺麗な景色に大はしゃぎしちゃったよ♪

394.JPG

お天気が良かったので、日向ぼっこ♪
お喋りにも花が咲くねー。ってまなさんが言ってたよ。

大きくて立派な富士山を見ながらのドライブはサイコー!!
道中はしゃぎっぱなしで疲れちゃった。
運転中のパパさん以外、みんな眠っちゃったー。テヘッ♪


396.JPG

ほっと一息。
こたつでまったり(*^^*)

395.JPG

コタツって暖かいね♪
今夜はぐっすり眠れそうだよー(^O^)
posted by まな at 15:00| Comment(0) | 日々のこと いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

