2009年12月28日

読書

「誘拐ラプソディー」 萩原 浩
402.JPG

去年の暮れから一年かけて読んでしまいました・・・(汗)
今年はあまり読書が出来なかったなー。

「容疑者Xの献身」 東野圭吾
403.JPG

個人的には、映画の方が好きかなぁ。
きっと先に映画を見ちゃったからだと思うけど(笑)
映像の方が、登場人物の複雑な気持ちが見てとれたように思います。

「十字屋敷のピエロ」 東野圭吾
404.JPG

東野圭吾の初期の頃の本です。
今とはまた違った面白さで良かったです♪

読みかけが後2冊。
中途半端な読み方をしてしまった・・・。
今年中に読み終えるのは無理かなぁ・・・。
posted by まな at 18:03| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

