2005年08月06日

まぁぶるちょこ

じゃんじゃかじゃ〜ん。突然ですが、発表しまーす♪

「まぁぶるちょこ」

とは、私とKINGBEARのピョン吉さん
二人の合作ベアのブランド名なのです♪

私とピョン吉さん、二人の異なった個性を
マァブルチョコのいろんな色に例えて付けてみました。
*^^* ポッ

(どうでしょう、この名前?ドキドキ・・・)

まず一番初めに私の製作で誕生したのが、のんちゃんです。
正式な型紙名は 「マショマロ・デコ ベア」です。
のんちゃん、マショマロっぽいでしょ?そのイメージで。
うふふ。
デコは、お師匠様がのんちゃんを「デコちゃん」と呼ぶので、頂きました(笑)

そしてそして・・・ピョン吉さんのマショマロ・デコベアが
完成しましたー♪
のんちゃんと、早速記念撮影です。
 
1-119.jpg
 
同じ型紙なのに、また違った可愛い子が誕生しましたー。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
カメラマンの腕が悪く(ごめんなちゃい)ちょっと体が隠れてしまいましたが、ピョン吉さん作のベアは、
お腹がくたっーとしていて、とっても抱き心地が良いのです。
抱っこしたらもう、手放せません!!
そして尊敬すべきは頭の綿詰!!
とっても綺麗に、そして固く詰まっているのです。スゴーイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とってものんびりマイペースな私達ですが、
また第2弾を作りたいねー♪
なんて計画しています。(^ー^* ) フフフフフーおまけ・・・
 
1-118.jpg
 
のんちゃん
「ねぇねえ、見てみて。生茶パンダのお財布もらったの。」
マショマロちん
「これ何だろー?食べられるのかなぁ?」

二人の会話は、全くかみ合っていないのでした・・・。
でもそこがまた可愛いのだ♪なんてネ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
posted by まな at 19:33| Comment(9) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜
ピンクだピンクだ〜〜(≧∇≦)
そうそ
明日からプレ応募始まるよん(*^^*)v
気に入ってもらえるかな?
応募待ってるネ(ё。-)・・☆
Posted by YUPPY at 2005年08月07日 07:55
かわいいお友達ですね☆
お手手、どうなってるのかしら。気になる〜。
ふたり揃うとなおかわいい♪

まあぶるちょこ。いいですねえ。
ステキなブランド名じゃないですか!雰囲気あってるし。
私もいい加減決めたいんですが。むむむ。
Posted by コトリ at 2005年08月07日 19:38
>YUPPYさま
(@^^@)/コンバンワ
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。。。
プレゼント、今回も豪華ですね。
もちろん、気に入りましたっっ。O(≧∇≦)O
早く申し込まなくっちゃ!!

>コトリさま
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事が遅くなりました。ごめんなさい・・・デス。
まぁぶるちょこ、名前、良いですか?ありがとうございます♪
お友達も、とっても可愛いでしょ。うふふ。
この名前が決まるまでに爆笑秘話が・・・。
あぁゆっくりとお話したい(笑)
コトリさんもブランド名、考え中なんですね。
なかなか難しいですよね。
素敵なお名前が早く見つかると良いですね(^^)
Posted by まな at 2005年08月09日 22:02
かわいいブランド名〜ですね♪

うちベアのは、
もちろん〜あの「ぱ」の文字からはじまるものを
横文字にしたものです。

リボンタグには、それににゃんこ様の名前も入っている〜
なのでした。(^_^;)


ここのとこ…
登録したこともないメルマガ処理に追われている〜で……。
あいかわらず、こりずに〜
ごくろうさんなことをする方は
いるものだ…なのでした。(*_*)
Posted by 多夢 at 2005年08月10日 08:55
きゃーー♪可愛い〜)^o^(
あまりにも可愛い画像に思わず反応〜♪(笑)
って、、こんな時間にこんばんは。。
まなちゃん、おひさになっちゃったね。。
今日はちょっとバテバテで、
晩の用事が終わって帰宅したらそのままバタンキューでした。。
12時ごろに目覚めてお片付け〜お風呂に入って、、
お顔にクリームヌリヌリしながらちこっとパソあけて、、、(笑)
きゃは。。早く寝ろ!だよね。(笑)

ほんと、可愛い可愛い♪
まなちゃんのベアちゃんでちょっと癒されました。
ありがとう〜まなちゃん。。
おやすみーーーで☆ちゅ♪
Posted by ジンジャー at 2005年08月11日 02:30
こんにちは。
今日からお盆休みに入りました。
でも今年はいつもより少々短い5日間(15日まで)
16日休むけどね....(⌒ー⌒*) にやん

まぁぶるちょこ>
同じ型紙から、まったく違うテディが誕生。
おかぁたん(※作り手)の個性が出るのでしょうかw
どちらもかわいくて♪
のんちゃんとマシュマロちん劇場、いい感じね♪
また第二弾を楽しみにしております。

ではでは、16日を楽しみにしておりますわv
Posted by 雛月 at 2005年08月11日 13:53
>多夢さま
可愛いですか?良いですか?
ありがとうございます。L(@^▽^@)」 ワーイ
多夢さんのタグは、にゃんこ様のお名前入りなんですね。
今度チェックしちゃおー(笑)

迷惑なメルマガ、多いですよね。
私の所にも日に何度も何度も届きます。
嫌になっちゃう(`^´) ブリブリ
本当、もっと他の事に労力を注いだらよいのにネ。

>ジンジャーさま
こんにちはー(⌒∇⌒)ノ
毎日、とても忙しそうですね。お体バテてはいませんか?
私もちょっとご無沙汰してしまっています。ごめんなさいデス。ぺこ

まぁぶるちょこで、癒されましたか?
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
自分で言うのもなんですが、私も癒されていたり・・・(*・・*) ポッ
またジンジャーさんの所にもペッタンしに行きますね。

そうそう、ジンジャーさん。早く寝ましょうね(笑)

>雛月さん
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
今日からお休みなのですか。楽しい夏の計画はたてまして?(笑)
16日、やっと計画実行ですね。
お迎え、ヨロチク・・・ネ。
のんちゃん、連れて行こうかな。
Posted by まな at 2005年08月11日 15:21
お久しぶりで〜す♪うんうん!すご〜〜くかわいらしいネーミングですね♪いつかた〜〜くさん作って是非我が家へお嫁にお願いします!!

いいなぁ〜なんだか仲良しさんでうらやましい>w<
Posted by manamimi at 2005年08月23日 16:27
>manamimiさま
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 お久しぶりです♪
私もご無沙汰しちゃってます。(。.ヾ スミマセン・・・
さてさて、楽しい夏を過ごされましたか?

ブランド名、いいですか?ありがとうございます♪うふふー。
ピョン吉さんは、私にベア作りの楽しさを教えてくれたお師匠様でもあります(^^)
まなよりも、うーんと若いのに、しっかり者です。
いつも助けてもらってばかりなのです(笑)
じつはー、兄弟が密かに誕生してます。ー ̄) ニヤッ
もうすぐUPしますので、見てみて下さいね。
お気に入りがあるといいですが(^^)
Posted by まな at 2005年08月24日 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。