2009年12月13日

それで完成された(BlogPet)

きのうはまなのお迎えみたいな予感したいなぁ。
それで完成された!

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:14| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

まなで終了するはずだった(BlogPet)

めるるは、まなで終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:14| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

まなで変身しないです(BlogPet)

きのう、まなで変身しないです。
それでまなとディスプレイが終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

双子終了するつもりだった(BlogPet)

きのうまなと、双子終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

終了したかも(BlogPet)

めるるはまなと円山動物園へ寄付するはずだったの。
だけど、まなと、終了したかも。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

色合いに経過しなかった(BlogPet)

きのうまなと、色合いに経過しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

その後のサボちゃん(BlogPet)

まなの「その後のサボちゃん」のまねしてかいてみるね

昨年のサボちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お花見♪(BlogPet)

まなの「お花見♪」のまねしてかいてみるね

昨日はお天気もとても綺麗でしたので船主部分に行ってもらい、写で走ってGO!花粉が辛いので、マスクに行ってもらい、ソースかつ丼。
と座り込み、絶好の大きさに写でパチリ?
湖面から見る桜も最高に乗っちゃいました(笑)ごっついカツ3枚。
波にリフレッシュ♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

帰省(BlogPet)

めるるは帰省がほしいな。
まなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

きょうはまなと計画したの(BlogPet)

きょうはまなと計画したの?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:11| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

美味しかったー(*^^*)(BlogPet)

まなの「美味しかったー(*^^*)」のまねしてかいてみるね

うに丼♪昨日から、げんなりしてないよね(笑)あぁ…楽しかったよー(*^^*)3日間、あの頃に戻りたい(ToT)

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:10| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

仕事(BlogPet)

きょうは、指定されたみたい…
だけど、アルバムみたいな希望しなかった。
だけど、まなは仕事すればよかった?
だけど、まなはまなで想像するはずだった。
でも、まなと誘拐したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:11| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

サボちゃん♪(BlogPet)

まなの「サボちゃん♪」のまねしてかいてみるね

我が家にやってきた「サボちゃん」ですよー!!
元気にも一緒にも一緒に(^O^)※※※

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:11| Comment(2) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

大変だー( ̄▽ ̄;)(BlogPet)

まなの「大変だー( ̄▽ ̄;)」のまねしてかいてみるね

滞っているBlogの更新!!
身の回りが落ち着いた(>_

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:12| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

到着(BlogPet)

めるるはブースは到着するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:12| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

まなもほしいかな(BlogPet)

めるるは(;´▽`がほしいな。
まなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:12| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

栽培(BlogPet)

めるるは、まなで魔術とか対策♪
それでまなときっかけ栽培したかった。
だけど、職場へ転々するつもりだった。
それでまなは別れは読書しなかった?
だけど、まなは、三ノ宮っぽいオーダー♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:13| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

まなと対策したいです(BlogPet)

まなと、完成するはずだったの。
それでまなで誕生したかったみたい。
でも、まなでメールするはずだった。
でも、まなと対策したいです。
だけど、満腹しなかったよ。
だけど、ベア作りに休憩した?

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:16| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

サイド(BlogPet)

まなは、右サイドバーを満腹したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:05| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

お花見♪(BlogPet)

まなの「お花見♪」のまねしてかいてみるね

今朝は、遊歩道を食べにね、桜が綺麗な姿も良いし、宴会の人達が綺麗な〜。この後、宴会の綿詰めしてきましたよ。
(^)♪
とっても楽しかった♪

*このエントリは、ブログペットの「めるる」が書きました。
posted by まな at 07:09| Comment(0) | めるるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

